☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


入園してから早2週間
息子も幼稚園になれましたぁ~ やったぁ!!

入園から1週間は、毎日泣いて大変でした
幼稚園から帰って、次の日幼稚園に行くまでずっと”幼稚園に行かない”てなき続ける日々
親の私が、どうにかなりそうなほどでした

お友達ができたのか?先生と仲良くなったのか?はっきりした原因がわからないけど、急に幼稚園に泣かずに行くようになりました
うれしい限りです


そして私の方は、役員になりました
役員は、投票で決めたのですが、一人っ子や下に子供がいない人がなるらしく、見事に選ばれてしまいました

役員も6種類あって、クラスごとにじゃんけんで決めるのですが、私はじゃんけんに負けまくって、1番人気のない所へ~
ちょっと凹んでいます~

先週からお弁当が始まりました
月・火が給食で、木・金がお弁当です

otoko.jpg


banner_02.gif よろしくぅ~!!
スポンサーサイト

コメント

■ ひさびさ^^

1週間で慣れるなんて、むっくくん立派じゃない?さきちゃんも、役員引き受けるなんてエライよv-82私、そういうのすご~く苦手なの。。なので役員引き受ける人尊敬しちゃう!うちの妹も副会長かなんかやってる。みんなスゴイな!!頑張ってねv-238

■ 

そっかぁ♪やっと慣れてくれたんだね☆
これで安心だね♪
・ノω・)コソーリ あとはG・W後が心配だね・・
(経験者は語る・・)
役員も選ばれちゃったのね~
でも幼稚園の役員は何だかんだ楽しいよ♪
q(^-^q)ガンバ

■ 

むっくくん、幼稚園慣れてくれてよかったですね。
うちのバス停の園児たちもだんだん泣かないで行けるようになってきましたよ~~。
さきさんのお弁当すごくかわいくて上手~~v-424
普通のお弁当しか作れないから見習わなくっちゃ。
役員さん、選ばれちゃったんですね。大変かもしれないけど、きっといい思い出になるのでがんばってください!

■ 

さすがムックくん!幼稚園、早くも慣れてくれてよかったね~v-218
お弁当もすごく可愛いe-266
さきちゃんも役員さん、大変かもしれないけど頑張ってね~v-290

■ 

お世話になる幼稚園だし、断らずに引き受けました。
何も出来ないけど、みんなと仲良くできればて思っているよー。

■ 

慣れたら楽しいかな~。
私がなった委員は、人も良さそうだし、仲良くなれれば、GOODかな~。
頑張ります!!

■ 

今回は、本を見て作ったんだけど、ちょっと怖くない??
いつもカンショクしてくれる子供がごはん残してたもんね~。ちょいと反省…

■ 

頑張りま~す!!
役員というより、ここでお友達が出来ればて思っています!!

■ 

1週間で泣かずに行けるようになるってスゴイですねww
これでこれからは安心して送り出せますよね。
そして役員!頑張ってください。
私は何とか逃れたんですけど、妊婦さんとか上の子のクラスで役員やってたりで結構残る人が少ないから来年はちょっと危険です。
でも今年1年やれば後はやらなくて良さそうですよね・・・・・。

■ 

その後、どうなったか心配でしたが、
急に変わるもんなんですね~☆
よかったよかった♪
役員って最初にやったほうが
ラクと聞きますがどうなんですかね~?!

■ 

年少の時にやった方がラクといいますね~。
今年やれば、次は回ってこないと思うので、がんばります!

■ 

子供が急に変わってくれて、ビックリです。
でも行かないと言っても、お金がかかっていることだし、連れていきま~す!!

■ 

一山超えたって感じですね、慣れて良かったですね~(^^)きっとお友達と仲良くなってきたんでしょうね。しかし、お弁当やっぱり凝ってますね。見習いたいです。

■ 

こんばんわ★
PC復活したので遊びにきました(●´ω`●)

むっく君もう幼稚園慣れたんですね^^
子供はなんでもなじむのは早いよね。
うちの子なんて保育園大好きっ子でお迎えに
行ってもなかなか帰ろうとしませんよ^^;

役員も頑張ってくださいね!

■ 

峠をこえました。
やっほ~!!
うれしいです~。

■ 

復活おめでとう~!!
心配してたよー。
これからもよろしくねー。

■ 

幼稚園にもなれて一安心ですね☆
お友達たくさんできたのかなぁ??
さきさんは役員ですか??がんばって!!
お弁当も始まったんですね。
でもさきさんの作るお弁当、かわいいやつばっかりだからむっく君も喜ぶでしょうね☆

■ 

うれしいお言葉を…、ありがとう!!
そんなにいってもらえて、うれしいよぉ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/135-7291937e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


