☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


先週末なんですが、日曜の明け方、パパが急に胸の辺りが痛いと言い出したんです
しかも、起き上がれないぐらいの痛みで
私はどうしよう??と慌てるばかり

とりあえず私は、服を着替えていつでも病院に行ける格好をしていました
そして子供が起きて、救急病院に連れていきました

結果は、レントゲンとっても異常なし

胸の方ではなく、肩の方から痛みがきているのではと言われ、ぎっくり腰のようなぎっくり肩でした

最初は、胸が痛いというので、心臓病かと思っていたんだけど、まー内科的なことではなくてひと安心

でも何も動けないので、着替えを手伝ったり、起き上がるのを手伝ったり
パパは、結構太りギミなので、体をささえられると、こっちの腰が痛くなっちゃったよ

救急病院でもらった痛み止めを飲んでも全然効かなくて、月曜にまた違う病院へ。
肩などに注射をうってもらうと、今までの痛みがウソのようにピンピンになっちゃいました

パパが元気でいてくれないと、大変

さてさて話は変わって、友達とスーパーに行った時のこと
以前私が買った入園スーツが半額以下で売ってあったんです
しかも、私はデパートで買ったんですけど
バクロしちゃいますけど1万5千円で買ったんです。
それが7千円で…
見た瞬間かなり凹みました

定価で買ったものが半額になっていたら、悔しいです
見るんではなかったと、ちと後悔…


banner_02.gif おねがいしま~す☆

スポンサーサイト

コメント

■ 読んでて

 肋間神経痛かと思ぃました( ノェ)コッソリ
σ(^-^;)が20の頃突然の胸の痛みに救急病院に行くと肋間神経痛だったんです。
本人は絶対心臓発作・美人薄命だわって思ったんですケドww
旦那様お大事にして下さい^^
にしても、スーツ半額はちょっと腹が立ちますね!
せめて入園・入学シーズンが終わってから値下げして欲しぃですよね!

■ 

びっくりしましたよ~!!(゚ロ゚屮)屮
パパさん、胸が痛いなんて!!
よかったですε-(′▽`) ホッ
ってもしてられないですけどね(汗)
早くよくなるといいですね!
見ちゃいけませんよぉ~!
たしかにそれはショックですo(TヘTo) クゥ

■ 

パパさんはもう大丈夫ですか?
胸が痛いなんて心配ですよね(>_<)
でもぎっくり肩とかってあるんですね~
入院とかにならなくってよかったですね。

よろしかったらリンクさせていただいていいですか?よろしくお願いします☆

■ 

パパさん、注射が効いてよかったですね~。
起き上がれないほどの状態だと、こっちが慌てちゃう気持ち。。よくわかります。

それにしてもスーツの件は。。ちょっとがっかりでしたね。
見なきゃよかった~って思う気持ち、よくわかりますっv-355
でも、きっとどこかで戻ってくるって信じて。。。じゃダメ?

■ 

買った商品が半額だなんて、原たちますよ!!
シーズンが終わってからなら、あきらめつきますけどね。

■ 

今は、元気になっているんですけど、ビックリしましたよ。
元気が1番ですね。

■ 

リンクもちろんOKです。うれしいです。
これからもよろしくね~。

■ 

そっか~。
いつか戻ってくるねっ。
そう信じます…

■ 大丈夫ですか??

パパさんその後どうですか??でも悪い病気とかじゃなくて良かったですね。うちのパパは腰(椎間板ヘルニア)を痛めたときやっぱりまったく動けなくて。。。私が寝返りの世話までしてました。
それにしてもスーツ悔しいですね。私も自分が買ったものがその時の値段より安く出ている時何度かありますがやっぱり凹んでます。。。

■ 

パパは、すっかり元気になりましたよ~。
お世話していた私が、腰がいたいっす!!

■ 

パパさん大きな病気じゃなくて良かったですね。
私も結構肩こりが激しかったりするから、その痛みがヒドくなったりすると思うと怖いです。
注射って即効性があるんですね。
お大事にしてください!
そしてママさんも体壊さないように・・・・・。

■ 

ほんといきなり胸が痛いw
なんていわれると焦りますよね・・
でも大きな病気じゃなくてほんと良かったです♪

スーツはだいたい時期が終わると半額に
なったりしますよね_| ̄|〇
確かに悔しいですよね・・

■ 

日ごろから気をつけていないとダメですね~。
ビックリしましたぁ~

■ 

ビックリしてドキドキしましたよ。
救急車を呼ぼうかと思ったぐらい…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/133-b84aa30c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


