☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


もうすぐ入園式

成長したんだなぁ~と嬉しい反面
ちょっと淋しい

子供が言うことを聞かなかったりすると、早く幼稚園に行ってほしいて思っていたけど
いざ行くとなると淋しいなぁ~

両親に言わせると、そんなに淋しいのなら、2年保育にすればて言われるんだけど

でも、長く幼稚園に行かせたい
ちょっと複雑な親心でございます

アタシが子離れできていないんだよね~

幼稚園といっても2時ぐらいには帰るから、あっという間なんだろうけど

慣れたら、幼稚園に長く行ってほしいて、思うんだろうなぁ~
(勝手な親でしたー

banner_02.gif よろしくぅ~
スポンサーサイト

コメント

■ (*´pq`)クスッ

なんだか複雑ですね!!
でも、よくわかります(●´艸`)ヾ
うちは来年からで3年保育の予定ですが、
今からさきさんと同じ心境です``p(・∀・;) ポリポリ
ワタシも子離れできそうになぁ~いv-356

■ no title

さきさん、こんばんは☆
いよいよ、入園ですね。ママも幼稚園ママデビューで、何かとどきどきしますよね。

ママにもムックくんにも、楽しい春になりますようにe-420

■ no title

私も去年はそういう気持ちでしたよ~
早く行ってほしいような、行ってほしくないような…
うちの子は入園式は親も一緒だから楽しんで「幼稚園♪幼稚園♪」なんて言ってたけど次の日から大騒ぎ!
3日間は寝るときも朝もグズグズで幼稚園玄関では大泣き!!
そんな彼もお友達が出来て今では休みでお友達に会えないのが寂しいと思うようになりました。
幼稚園に行くと行動も思考もすっごく大人になって帰ってきます。ママさんにとってもステキな幼稚園生活が送れるといいですね♪

■ no title

ほんと複雑な気持ちですよね~v-356
でもmihoはさっくんが幼稚園に行って成長している時間は、mihoも成長する時間と思って・・プレスクールの1年間で、新たに発見したことや始めたことをやってみようと思ってますe-420
さきさんも何か始めてみては?
それに離れている時間が、もっともっと愛情を育てるんじゃないかな?

■ no title

もうすぐですね~入園式。
うちはまだ王子がいるので淋しいより心配です。
大勢の中でやっていけるのかなぁとか、トイレに行きたいときは我慢しないで言えるかなぁとか・・・。
のぞきに行きたいくらいです。
本人はすごく楽しみにしているようですが。

■ 我が家の花ちゃんも入園です^^

 花ちゃんはママが淋しくなぃように、終わったら急ぃで帰ってきてくれるらすぃ~。
私としてはお迎え時間の2時が辛ぃ><
ちょうどお昼寝したくなるのよね^^;
が、今年は絶対役員をやるつもりww
花ちゃんとステップアップですわww

■ no title

子供が心配ですねぇ~。
子供も親もすぐ慣れるんだろうけど、
心配で~す♪

■ no title

ドキドキしますよ~。
私も友達ができればて、思っています。

■ no title

1年ですんごく成長するんですね~。
楽しみだなぁ~。

■ no title

そうですね。
自分の時間を大事にしないと!!

■ no title

私も除きに行きたいです~。
案外親から離れると、しっかりやっているのかな~??

■ no title

私もお昼の2時ごろて、眠たいですね~。
役員ガンばってくださいね★

■ no title

私も入園を控えてちょっと寂しくなってきましたv-356
さきさんの気持ちわかるわぁ~・・・!
嬉しいやら・・・寂しいやら・・・複雑だよね・・・
お互い今月から頑張りましょうね♪

■ no title

うちも去年はそんな心境でした;;
1日中家にいると本当に息がつまる時があったりするけど、幼稚園バスに乗ってバスのドアが閉まる時なんて始めは涙が出そうでした。
4月からは年中さんなので、もう気楽に送り出してますけどね。
楽しく登園できるといいですねww

■ no title

複雑な心境ですね~。
一緒に頑張りましょう~!!

■ no title

みんな通る道なんですね。
安心しました。
頑張りますね♪

■ 同感です

さきさんと全く同じ気持ちになってま~す(T_T)
息子が数日微熱が続いてて、なんかプレッシャー??って思ってたんですよ。始まればな~んだ、て思うんでしょうね。
楽しい春が訪れることをお祈りします。。。

■ no title

今だけの悩みだと思うのですが、子供が心配ですね。
みきさんにもハッピイな春をお祈りします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/132-bff66df4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


