☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


パパの影響で、菓子パンが大好き
特に大好きなのが、メロンパン

いつもメロンパン買って~と言うんだけど、買いたくないんだよね~
いっつも食べるとこ~んな感じ


meronpan.jpg


回りと上をかじるだけ

おいしいとこだけ食べて、もっ~!!て感じ
いっつも、残りを私が食べるんだよ
もう、イヤだよ

特に回りのサクサクっがおいしいのにぃ

banner_02.gif お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは。

おひさです☆
メロンパン美味しいよねo(*^▽^*)o~♪
私も好きです。
最近スーパーに焼きたてメロンパン屋さんが
たまにきているんです。
ついつい匂いにつられちゃいます(笑)
さくさくが美味しいんだよね。

■ ありゃりゃ^^;

 σ(^-^;)はこぅ見えて鬼のように怖ぃ母親ですww
こんな食べ方したら正座させてお説教がはじまっちゃぃます。
って、最初からメロンパンをそのまま渡したりしなぃんですケドね^^
ポロポロカスをこぼすとつぃつぃき~~~~って怒りたくなっちゃうから、一口大に切ってから渡します!

■ no title

おいしいとこ、わかってるぅ~(*≧3≦)ブハ♪
残りを食べてもあんまり味がないですよね(・∀・;;)a カキカキ
まわりと中身を一緒に食べてくれれば、
残りにもおいしいとこがついてくるのにね(*′艸`*)ムププ

■ no title

私もメロンパン大好きですv-10
ちょっと前に、車で売りに来るメロンパン屋さんが
流行っていたけど・・・
外がかりっと、なかふっくらがおいしいですよねv-218

■ no title

うちも丸ごと渡すと同じようにまわりのおいしいとこだけ先に食べちゃいます。
まぁ、中の方も少しは甘いので、「がんばって食べなさい」って言えば少しは食べるんですけどね。。。
普通の食パンとかは進んで食べないんですけどね。。やっぱり甘さがいいのかな~?

■ no title

そうです、そうです。
母親は残飯整理係ですよね~。
うちも家族全員菓子パン大好きですよ。
うちでは一口サイズに切ってます。
それでもボロボロこぼして食べた後は床がパンくずだらけです~。

■ no title

おいしいとこ取りですね・・・
残された部分が可哀想、それを食べるのはもっと可哀想ですね。
なんだかちょっとしっとりしてそうで・・・

そんな贅沢な食べ方もしてみたいもんです。
でもやって欲しくないですよね~。

■ no title

分かります!!
うちもメロンパンだけに限らず、パンとか美味しい所だけ食べるんですよ~。
だったら最初から買うな!って話ですね(笑)
メロンパン食べたい~~!!

■ no title

( ´△`)アァ-  うちもこれやられますw
でも最後まできちんと食べさせるよぉ・・
っていうかりょうちゃんいつも1個も食べられないから
結局は私が半分食べるって感じ・・
でもこれやりたくなる気持ち
分かるよね( ´艸`)ムププ

■ 子どもながら…

おいしいところはしっているんですね!
子どもってよく発作的に「買ってぇ~」を言いますが、
こういう有様になることよくあります。。。(>_<)
そんなにかぁさん、太らせるなよぉ…と嘆いているのは
私だけでしょうか。。。?

■ no title

あたしも買っちゃうよ~。
匂いに負けちゃう。
一緒だよぉ。
焼きたてがおいしいよね!

■ no title

そっか~。
一口に切ってあげたら、いいのか~。

あたしもサクサクッが食べたいからそうしてみますねっ!

■ no title

回りがないと、食べれないんです~。
中にクリームでも入っていればいいんだけど…
今度から、子供に食べさせるぞ~!!

■ no title

そういえば、最近メロンパンを売りにこなくなったな~?
ブームは、終わったのかな?

■ no title

うちの子も、食パン食べないよ~。
甘い方がおいしいもんねっ!

でも、そうだといって毎朝菓子パンだなんて贅沢だもんね~。

■ no title

床にボロボロ落としますね!!

ボロボロ落とすしても、また怒りたくなっちゃう★

■ no title

いつも残りを食べるアタシ。
時々むなしくなってしまいますよ。
今度からは、ちゃんと食べさすゾ~!!

■ no title

全部食べないのなら、買うな!と言いたい所ですが、
あたし子供に甘いもので。
ちょっと厳しくしないとね♪

■ no title

半分コもいいね~。
半分コでも、ヘンな食べ方しちゃうかな~?
でも今度試してみますね。

■ no title

お母さんは、太ってしまいますね。
自分の分と子供の残りを食べますから…
ヤダヤダ

■ no title

よ~くわかるわぁ~。
周り美味しいものね~。
そういえば私も昨日メロンパン食べました。

■ no title

さきさん、こんばんは~☆
ついつい笑ってしまいました。残り物はみんなママのお腹へ・・・。そうでしたね。
菓子パンはケーキみたいに放射状にカットしてました。
いろいろ食べたいこともあるし、残っても助かるから^^;

■ no title

サクサクした食感がたまらないですよね~。
メロンパンは、おいしいです~。

■ no title

カットは、いいですね!!
アタシも頭をつかわないとね。
それなら、アタシもサクサクが食べられる☆

■ no title

うちの子もです!!メロンパンあげると周りだけ
食べますよ~^^
メロンパンはセブンのがおいしいよね!?
私も好きでよく食べてます(●´ω`●)

■ no title

こんばんは!^^
メロンパン 美味しいものね~♪
よく美味しい所知ってるね(笑)
グルメだわ~♪

■ no title

セブン、すきすき☆
はまってるよ!!

■ no title

贅沢なんです~。
モォって感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/130-7f712ef5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


