☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


入園スーツは、姉から借りようかと思っていたのですが…
体系も違うし、わが子の晴れ舞台、思い切って入園スーツを買いました

sutu.jpg


それにしても、スーツを着る機会なんて殆どありません

お宮参りに来た以来です。
その時は、黒のスーツを買ったのですが、それっきり袖をとおしていません

この入園スーツも殆ど着ることがなく、また何年も経つのかな??
流行もあるし、また体系が変わる恐れもあるので、スーツを買うのは悩みました~

banner_02.gif お願いします!


スポンサーサイト

コメント

■ no title

春らしいスーツですねww
私は子供の入園式の時、妊婦だったのでスーツは着れなかったんですよ><
だから卒園式には張り切ってスーツを用意しようと思いますよ☆
確かに流行とかあるから買うとなると悩んじゃいますけど、最近お手頃価格でも手に入るらしいので、安心です。

■ こんにちは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

■ no title

そうなんですよねぇ・・・
ワタシの幼稚園では卒園は黒!
入園はパステル系!!って決まっていたので、
先生の時のがいくつかあるので
買わずにすみそうです(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
スーツって着る機会が少ないですよねぇ(-ω-;)ウーン
さきさんのスーツも明るい色でかわぃぃですね♪♪
楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

■ no title

入園スーツ購入ですね☆春らしくていいですね!!
着々と準備が進んでいるんですね。
入園式が楽しみですよね!!私は次男の入園式には以前買ったやつを着て行こうかと。。。
産後だから入るか心配ですけど。。。(言い訳です)

■ 素敵な母の姿

春らしいスーツでGOODです!楽しみですね。
うちの園もtanayuuさんのところと同じです。だから、持ち合わせで行っちゃいましたが…(^_^;)
また卒園式の画像をUPしてくださいね!楽しみにしてますよ~

■ no title

最近は、スーツの種類も多く、お手ごろ価格で、助かりますね。
でも、悩みましたよ。
買うか、借りるか…

でも、買ってよかった。
入園式が楽しみです。

■ no title

遊びに来てくれてありがとう!!
またきてくださいね。

■ no title

いいですね~。
何種類もスーツがあるんですね。

ファッションショーができますよ(笑)

■ no title

体系は、しょうがないです。
あたしは、下半身デブになっております。
お恥ずかしい…

■ no title

へ~、tanayuuさんと同じ園なんですね。
楽しそう♪

■ no title

春らしいかわいいスーツですね。
私も明日入園スーツ買いに行きます。
スーツって着る機会が殆どないから買うがもったいない気がするけど、流行がありますからね~。
家にあるのは数年前のだからデザインが古いし・・・。

■ no title

そうなんですよ、
スーツ買うの悩みましたよ。
もしかして、1回しか着ないかもしれないと思うともったいない気がして。

■ 春らしくて

 素敵ですね^^
σ(^-^;)は太郎が入園の時にお友達から借りたのですが、なんとそのスーツ、ぽぽに似会うからあげるって言ってくれて貰っちゃったんです(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
なんと図々しいww
普段は着ないそのスーツも、太郎の卒園、入学式と3回にわたり着させて頂きましたww
もちろんこの4月の花子の入園式にも着る予定ww
一張羅ですから^^;
さすがに太郎の卒業式には年齢的にも無理かもしれませんが、花ちゃんの卒園までは頑張ってもらうよていです(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

■ 素敵(*´∀`*人)

すごく春らしくていい感じのスーツだね☆
ほんとスーツは着る機会がないよね(;´▽`lll``
私もめいちゃんの入園式に買ったスーツをめいちゃんの
入学式まで着ましたが
今回りょうちゃんの入学式のために購入したよぉ・・
やっぱりだんだん流行りも変わってくるもんね(つェ`。)ウウッ…

■ 私も悩みました~

入園式のスーツ、悩みますよね。
私の場合、幼稚園の面接用に秋に購入したのですが、色が地味なので入園にはどうなの?ってかんじで。。。
確かにお手ごろ価格で最近は売ってますが、もう一着買うのも。。。次着るのは卒園式&入学式!?それって3年後??みたいなかんじで。。。
結局、オークションで落札しました。
市場で買うよりは安く買えたかな?って思ってますけど。

ここだけのハナシですが。。。スーツ購入はウエストがあまり響かないワンピースタイプを選ぶようにしています(笑)

■ no title

うらやましい♪
気前の良い友達ですね~。
花ちゃんの入園式も大活躍だなんて。
いいな~。。

■ no title

あたしも3年後の入学式に着れるかな~?て、思ったんだけど。
安いのを買ってしまいました。
また3年後も買うだろうな~・・?

■ no title

アタシのもワンピースですよ~ん。
苦しくなくてらくち~ん。

若い頃のように、タイトミニなんてはけないよ~。

■ no title

シンプルでさわやかなスーツですね^^
入園式かぁ~保育園はこれといってなかったなぁ~
多分私がこの先スーツを買うときは卒園式の時かな★

■ 素敵なスーツですね♪

いい感じですね。さわやかで素敵です。
入園式ドキドキですね。

幼稚園で学年ごとに写真をとるので去年の入園式のスーツとは違うものをと思いますがこれから考えなくては!
面接の時に着たのにしようかな~。入るかしら?

■ no title

スーツをきるなんて、久しぶりでちょっとドキドキです~。
なかなか着る機会なんて、ないよな~。

■ no title

入園式は、ドキドキですよ~。
親が一番緊張しそうだわ~。

ホント体系なんて、かわっちゃいますね。
おなかまわりがやばくて…

■ 入園式♪

ワタシは…
手持ちのスーツの予定ですが~~

着れるかな(..;)
毎年、体系変わりまくりです==!!

白で可愛いスーツですね♪
きっと、さきさんは可愛らしいカンジの方なのですね(^-^)

■ no title

あたしも体系、変わりまくってますよ~。
段々、太るばっかりで。
へんなところに肉がついて、困ってま~す。

■ ステキ♪

やはりスーツですか~可愛いし、入園にぴったり。
私は、ワンピースに白ジャケットにしました。
バラバラに着たら着まわせるかなあ?と思って。なんか、貧乏症かな・・・可愛い服着たいけど目立つのも嫌だし、どうせ買うならちゃんとした物を・・・とか色々考えるとほんと難しいです。私もきちんとしたスーツにすれば良かったな~

■ no title

みきさんのもおしゃれで、良かったです!
着まわしがききそうで、GOODですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/129-aff2e14e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


