☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


明日は、おひなまつり
ということで、おひなさんにしました

ohina.jpg


顔は、うずらたまごで出来ています

右上は、ミッキーさんのハンバーグなんですが、ちょっと見えにくいので…
こんな感じ↓


mhan.jpg


昨日、スーパーのウインナーのあたりで見つけました
かわいいので買ってみました
パッケージは、こんな感じ↓

mickyha.jpg


プリマハムからでています。
私は、初めて見かけたのですが、もう以前からでていたのかな~

banner_02.gif どうぞお願いしまっす★
スポンサーサイト

コメント

■ no title

私もさっき同じヤツ、スーパーで見かけましたよ~。
たくさん種類があって、買おうかどうしようか悩んだけど、別にお弁当じゃないから。。とやめちゃいました。
今日初めて見たので、もしかして新発売?

■ no title

初めて見ました!でもお弁当には便利ですね~!!
今度見かけたら買ってみよi-179

■ 焼くダケなんですね^^

 それならσ(^-^;)も出来るじゃんww
とうとうこの4月から花子も幼稚園です!
週に1度のお弁当・・・なやむなぁ~><

■ no title

ああ~!!(゚ロ゚屮)屮
ワタシもこの間、ウインナーあたりでミッキーの見つけて
思わず手に取ってしまったやつです!!
新しいですよね??
初めて見つけたと思っていました(*′艸`*)ムププ
お弁当、かっこぃぃ~♪♪
すごいたくさんレパートリーがあって
うらやましいです(A;′ 3`) ぁせぁせ

■ no title

始めからミッキーの型してるんですねww
初めて見ました!!
私が行ってるスーパーには多分なかったような・・・。
明日また探してみようかな。
型作りって苦手だから最初から型が出来てると助かりますww

■ お弁当素材

最近、いろんな素材が売ってますよねぇ。うちは完全給食なのであまり買いませんが… でも、こういうのって助かりますよね♪

「お雛様弁当♪」とってもかわゆいです!!
お弁当のフタをあけたときの笑顔が想像できるわぁ(^^♪

■ no title

Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!
かわいい♡ こんな可愛いの売ってるんだぁ(*´∀`*人)
お雛様のお弁当もすっごく工夫してあって
可愛いなぁ♡
うちはもう女の子用のお弁当を作ることはなくなっちゃったし
りょうちゃんのお弁当もいよいよ来週水曜日で
終わり・・(つェ`。)ウウッ…
何だかお弁当作りは大変だったけどなくなるのも
淋しいなぁ・・

■ no title

お雛様弁当かわいいですね~。
ミッキーのハンバーグが売っているのは知りませんでした。
王子はミッキーが好きなので、これだとハンバーグも食べてくれるかなぁ。
今度スーパーで探してみます。

■ no title

新発売なのかな~?
きっとそうだよね。
子供は、喜んで食べていたよ。

■ no title

お弁当にもってこいですよ!
オススメです★

■ no title

今は、冷凍食品でもたくさんあって、助かりますね。
うちは、電子レンジフル回転してますよ!

■ no title

お仲間ですね。
かわいくて、たべやすいのがいいですね。
子供は、ミッキーだ~!て、喜んでいましたよ。

■ no title

そうですね。
最初から型があると、くずれる心配もないし、らくち~んです!

■ no title

完全給食なんてうらやましい♪
レパートリがなくなって、困っています。

■ no title

うちの子もこのお弁当が今学期サイゴなんです。
4月からまた頭をひねって頑張らないとっ!!

■ no title

これだったら王子くんも食べてくれるかな~?
ミッキーだし…
食べてくれたらいいな~??

■ no title

お雛様弁当かわいい!!
やっぱりさすがです☆
ミッキーのハンバーグ使えそうですね♪
今度探してみます!
いつも参考になるわーo(*^▽^*)o~♪
ありがとう!!

■ ほぁ=(@0@)

今は食品会社さんもキャラ弁に協力的なのですね!
でも、またそれに一工夫されたり、ホント頭が下がります/(><)
おひな様おにぎりもすごいです♪
ワタシも夕飯くらいに少しはおひな様風のご飯を作れば良かったかな?

■ no title

もうすぐ子供の保育園でお別れ遠足があるんです!
やっとお弁当を作ってあげる機会ができました!
なのでさきちゃんのブログ参考にさせてもらいます★

しまじろうのが作りたいんだけど、
何かいいアイディアないかなぁ~

■ no title

ミッキーのハンバーグは、助かりますよ!
このハンバーグだけでもかわいいので、子供は大喜びです!

■ no title

またまた、頭がさがるだなんて。
恥ずかしいです。

■ no title

しまじろうか~。
あの黄色は、やっぱり卵で作るのかなっ?
日陽くん喜ぶよ!
頑張ってね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/128-14619cd9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


