☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


ショッピングセンターに行くとついついやってしまう"UFOキャッチャー"

1週間前にとったもの
メロンパンナちゃんのお雛様
meron.jpg


これは、3回目でとった
おそろいでアンパンマンが欲しかった
10回チャレンジしても取れなかったので、諦めた…


大きいものは、パパが取ってくれる。
20060224200821.jpg

右側のカレーパンマンは、手のスイッチを押すと足をバタバタして、1番のお気に入り

小さいものは、私。
spoo.jpg


いつか私も大きいものが取りたいんだけど、なかなか取れないよ~

banner_02.gif お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

■ no title

はじめまして。。。
私もUFOキャッチャーダイスキです!!
昨日も下の子の通園かばんゲットしました。
明日にでもブログに貼り付けようかな~~。

UFOキャッチャー楽しいですよね。
o(^^o)(o^^)oワクワク
それじゃ~~。

■ no title

すごぉ~ぃv-424
ワタシは苦手(′□`q;)アセアセ
こんなにたくさん、GETできたらむっくくんも
喜んでくれますね♪♪
さきさんちはぬいぐるみいっぱいかな(*´pq`)クスッ

■ no title

早速きてくれてありがと♡
コメ出来ないのは何でだろうなぁ・・
また挑戦してみてね(*´∀`*人)

誰かと重なって送信しちゃうと出来ないときあるんだよね・・

UFOキャッチャーは我が家も大好き♡
でもそのぬいぐるみももう置き場所もなくて
大きなゴミ袋に入ってロフトに眠ってる状態w
もったいないよね(;´▽`A``

■ no title

今までの戦利品が結構たまってそうですね~。
昔はチョクチョクやってましたが、最近は全くやってませんね・・・
やってないというか、ある場所にあまり行かなくなったのが原因でしょうけど。
行かなくてもいろんな所から子供のどうぞって貰ってくるのでどんどん増えてます。

■ no title

私もUFOキャッチャーは大好きでよくします^^
1度設定が甘いのがあったから挑戦してみたら
グ~チョコランタンの4人全部とう~たんを
1000円以内で取りました♪
あの時は嬉しかった~ヽ(★´∀`★)ノ

■ no title

うちの娘が、アンパンマンシリーズの
お雛様、猛烈に欲しがってましたが、
どう見ても取れそうになかったので諦めました。
もう少しで落ちそうな大きなぬいぐるみとかに
チャレンジするも、キャッチの力が弱くて
うんとも、すんともいわない時が多々あります。

■ no title

遊びに来てくれてありがとう~。
とろろさんの方に遊びに行こうと思ったんですが、
URLがわからなかったので…
もし良かったら教えてください~♪

■ no title

いっぱ~いです。
ぬいぐるみをとっても、遊ぶのは最初だけで、飽きたら押入れにいれています。

■ no title

取れる瞬間が、うれしいですよね。
とれて飽きたら、我が家は押入れに眠っています。

■ no title

市販のぬいぐるみよりもUFOキャッチャーは、種類が豊富で。
季節物があったりと、目が離せません…

■ no title

あゆずさん、すばらしい。
取れた瞬間は、感激ですよねっ!!

■ no title

とりやすいトコととりにくいトコて、ありますね。
結構甘いところがあって店員さんに言うと、とりやすいようにしてくれたりと…
そうしてくれると、大体取れるんです。

■ no title

めっちゃたくさん取れましたねww
私もゲーセンの前を通るとついつい立ち止まって手はお財布に・・・・・。
ぬいぐるみとか可愛すぎて欲しくなっちゃうんですよね☆
でも、一番欲しいものが1回200円だったりして凹んでるのが現実です><

■ もしや…

おうちの中は、UFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみでいっぱい?!
うちは、ゲームセンターをわざわざ避けて通ります(^_^;) もちろん私がゲーム下手ということもあるのですが、すごくもったいない気がして… 古い女でございます(>_<)

■ no title

売ってない商品があるから欲しくなっちゃうんですよね。
ほどほどにしないと…

■ no title

嬉しいのは、取った時だけで。
それからは、押入れで眠っております。

やめようと思うのですがやめれないんですよね。

■ すごぃですね^^

 σ(^-^;)はこぅ言うのダメなんです><

■ no title

UFOキャッチャーはまりますよね!!
でもお雛様バージョンかわいいです。
ついつい使いすぎちゃって買ったほうが早いんじゃないかと思うときもありますよ(笑)
結構前でしたが、パパ。サッカーボールとってくれた時には本当よく取れたねぇ~と関心してしまいました。

■ no title

1回取れると、やみつきになりますよ~。

■ no title

はまります~。
そうなんですよ。
ぬいぐるみ買ったほうが安いんですけどね。
あの取れた瞬間が最高で、ついついやってしまいます♪

■ うらやましいです

さきさん上手なんですねぇ。
私はぜんぜんダメです。
何度かやってとれるならやってみたいけどきっと無理です。
尊敬します。
今魅力的なものいっぱいありますもんねぇ~UFOキャッチャ~。前テレビチャンピオンでもありましたね。

■ no title

趣味程度でやっています。
1回やれば、お金をものすご~く使ってしまうので、なるべくやらないようにしているんですが、見るとやってしまいますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/126-417cefbd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


