☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日は、パーシー(トーマス)にしようと思っていたんだけど、トーマスの顔になってしまいました…
th.jpg


似たような顔だし、まーしょうがないかなっ

今朝、私は子供に対してカミナリを落としてしまいました
をパンツにもらしてしまったんです

よく風邪をひいたときなど調子の悪い時に、おもらしをするんですが

心の中では、ちょっとの失敗ぐらいは誰にでもあると思えるのですが、実際そんなことをされると怒ってしまうんです~

私に、広い心がほしい
トイレトレは、親の修行の場なのかなっ

banner_02.gif お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

■ no title

あちゃーv-356
むっくくんは体調悪いってわけではないのかな??
トイトレ、うちはこの春スタートです!!
どうなることやら心配・・・( ̄  ̄;) うーん
ワタシも怒ってしまいそう(′□`q;)アセアセ

■ はじめまして

同じニックネームでしかも3歳児のママでビックリv-20
私も広い心がほしいですv-48
私は働いてるので常に時間に追われてて尚更ピリピリしてるのかとも思うのですがどうもそうじゃないような・・・v-239
でも最近は生まれた時の喜びを胸に思い出し
広い心v-10を心がけていますょ~
また遊びに来ます~

■ no title

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
私も遊びに行きますね★

■ no title

おむつが取れているはずなのに、ちょっと逆戻り状態です。
怒ったら逆効果と知っていますが、怒ってしまうんですよ~。

■ no title

始めまして♪
おんなじ名前だなんて、うれしいです^。
これからもよろしくデス。

■ no title

私もそんなことで、と思うようなことでつい怒ってしまいます。
きっと分かってくれると信じてますが、時々息子にそんなに怒らなくても・・・と言われて、気づく時がありますよ。
こんなステキなお弁当作ってくれたら、許してくれるはずです!

■ no title

トイレトレは本当に大変でした><
ずっと怒ってばかりだったんですね。
そしたら、パパが
「怒らないようにして、とりあえず見守ってみよう。無理しちゃダメだよ。」
って言ってくれて、1回中断したんですね。
で、幼稚園の体験入園に行かせたりしてるうちにあっという間にトイレに行けるようになりました。
のんびり頑張りましょう!!

■ わかっちゃいるけど…

子育てに「わかっちゃいるけど…」って言葉、つき物なんだよねぇ~(^_^;)
怒っても何の解決にもならないけど、親だって人間だもん。そんなことだってあるさ!
気長にがんばろう!!

■ no title

私も子供に”怒ったらダメよ”て言われることがあります。
でも、怒ってるから聞き耳もてないんですけどね。
ついつい怒ってしまいます。

■ no title

失敗するとカッ~となってしまって。
トイレトレは、根気がいりますね。
もう、完璧だったはずなのに、おもらしされるとイヤです~。

■ no title

周りの子供と比べてしまって。
怒ってしまうんです。
気長にやってみますね。

■ no title

こんばんは!^^
私も 怒っちゃたりして 後で反省した事あったよ。
あのね パンツにパッドをつけたらどうかな?
市販で売ってるんだけど そうすれば
たとえ しちゃっても 後始末が楽だし
大丈夫 いつかは、必ず卒業するんだから
さきさん むっく君 頑張れ!

■ no title

わかります!
本当に些細なことで怒ってしまってだんだんエスカレートしてしまう。。こんなことがしょっちゅうで、私もいつも反省しています。
むっくくん、どうしちゃったんでしょうね?
続くようなら思い切っておむつに戻すとか。。でも、一度取れちゃうとおむつ嫌がるんですよね~。(ひろの場合ですが)
むっくくんの失敗が今回たまたまだったと祈ってます☆

■ no title

パッド知っています。
後始末が簡単なのは、いいですね~。
イライラが減少するかもっ??

■ no title

おむつイヤがりますね。
ひろくんと一緒だぁ~。

イライラしちゃうので、もうおもらししないでと願っています。

■ 初めまして(*´∀`*人)

履歴より遊びに来ました!!
凄い可愛いお弁当のオンパレードですねv-221
私はなかなかそんなに上手に出来ない(つェ`。)ウウッ…

まだ3歳なんだよね?
まだまだ失敗はあるよ☆
うちは6才・8才だけど
6才のほうはまだ今でも失敗のときがあるよ~・・
ほんとこのくらいになってもやっちゃうと
雷ガンガン落ちるケド
でも3歳なら・・(〃ゝω・)b ンネッ★
大変だと思うけど頑張ってね☆
また遊びに来ますね~♪
良かったら私の方にも遊びにきてね☆

■ no title

さきさん こんにちは!^^
リンク歓迎で~す。
私もさっそくリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

■ リンク・・・

こちらこそよろしくお願いします。
それにしてもさきさん本当にお弁当上手ですね☆
見習わないと。。。
今度さきさんのお弁当まねして作ってみてもいいですか??作ったらお知らせしますね☆

■ no title

コメントありがとうございます。
私の方からも遊びにいきますね。
トイレロレ頑張りますね。

これからもよろしくデス♪

■ no title

リンクありがとうございます♪
早速貼らせてもらいますねっ!!

■ no title

どうぞどうぞマネしてくださいね。
マネしてくださるなんて、うれしいです。

リンクありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/125-fd1c7353

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


