☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


carry.jpg


ごはんもカレー味です~

そしてウインナーは、一応パイナップルなんですがわかりますか??


pain.jpg


タコさんウインナーやお花のウインナーに飽きたので、パイナップル風にしてみました
本にはウインナーの上に、パセリが飾ってありましたが、レタスにしてみました

お弁当も最初の頃は、好きなハンバーグやミートボールなどばかり入れていたのですが
最近は、あまり口にしない、ほうれん草のおひたしやひじきなどをいれてみました
案外お弁当なら何でも食べてくれます

みんなに影響されて食べるのかな~

banner_02.gif お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

■ no title

カレーパンマンだ~!!
口の形までそっくりで可愛いですww
うちはお弁当でも嫌いな物は食べないんですよ><
可愛く作れば大丈夫かな?なんて最初は甘く見てたんですけど、うちの子はダメでした。
勉強し直しだぁぁ!!

■ no title

はじめまして。新着からお邪魔しています。
カレーパンマン弁当とってもかわいいですね♪
こんな素敵なお弁当を作ってもらえるお子さんがうらやましいですi-237

私にも今春から幼稚園の娘がおりますが、全部給食なのでお弁当作らないんです。
でも行楽とかお弁当作る機会があったらキャラクターのお弁当で喜ばせてあげたいです。

■ no title

テンプレ、変えてイメージチェンジですね♪♪
すごい、そっくりではないですかぁ!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、しっかりカレー味だなんて・・・
なんてイキなこと!!
パイナップルもお弁当の域を超えてますよ!!
さきさんのお弁当、食べてみたぁ~い(o′∀`o)ゞ★

■ no title

 ホントに可愛ぃお弁当で毎日蓋を開けるの楽しみやろね^^
σ(^-^;)も頑張らないと!って思うケド頑張ったら太郎に僕の時は><って言われそうだから、今まで通りにしよって、σ(^-^;)のズボラちゃんバレバレやねww

■ no title

カレー味のカレーパンマン、なんて
洒落てるんでしょう!
普通の和食でも、お弁当なら食べてくれるんですねφ(..)メモメモ

■ おひさしぶり

カレーパンマンのお弁当が画面に写った瞬間、
りりこが「カレーパンマン!!!」と指さして叫んだよv-10すごく似てるからだね!

■ no title

うちの子は、人に影響されやすいのかなっ??
彩の良い、ミニトマトやインゲンなどは、お弁当に入れないで~!!て、言ってます。

■ no title

始めまして!
遊びに来てくれて、ありがとう★
1回キャラ弁を作ると子供が喜んで、それかれせっせっとつくっています。
これからもぴよこさんよろしくデス。

■ no title

テンプレ変えました~。
私のお弁当が食べたいだなんて、うれしいです~。
味は、??です~。

■ no title

そろそろキャラもネタぎれでございます~。
何にしよう?と頭をひねらせています♪

■ no title

野菜嫌いな息子。
弁当なら、なぜか食べてくれるんですよね~??

■ no title

ホント久しぶり!!
元気ですか~?
りりちゃんにもカレーパンマンてわかってもらえてうれしいわ。
ありがとう★

■ カレー味なのね♪

カレーパンマンはカレー味なのがなんだか嬉しい♪
パイナップルも力作ですね==!!
ウチの幼稚園は給食なのでお弁当は遠足くらいにしかないのですが
その時はさきさんのお弁当を思い出してがんばってみようかな~~。
…挫折してそうだけど(^ー^;)

■ no title

カレーパンマンだね!^^
すごい!すごい!おいしそ~!!
ジュンさん 上手だね。試食したいな。(笑)

■ no title

カレーパンマンのカレー味のお弁当おいしそう!!
パイナップルのウィンナーもアイデアですね^^
ほうれん草のおひたしやひじきってなかなか子供は
食べないですもんね。私はひじきとご飯と酢少し混ぜて
食べさせてますヽ(★´∀`★)ノ

■ すごい~

進化していますね~。すごい!
お子さん以上に、私みたいなリピーターが楽しみにしてたりして・・・。

美味しい里山日記
http://plaza.rakuten.co.jp/gourmetforest/

■ no title

カレーふりかけで、作ってみました。
完全給食は、うらやましいです。
早起きがつらいです…

■ no title

試食だんて♪
ぜひっぜひっ!!
食べてくださ~い。

■ no title

日陽くんすごいな~。
ひじき食べるんだね。
関心・関心★

■ no title

始めまして!!
楽しみにしてくださって、うれしいです~。
ありがとう~★

■ no title

こんにちは。
かわいいお弁当ですね^^
ウィンナーのパイナップル、斬新です!かわいい!

うちもミートボールとかハンバーグとかばかり入れてるけど
そろそろお野菜系も増やすかなぁ。
家ではあんまり食べてくれないからなんとなーく
入れてなかったけどみんなと一緒だともしかしたら食べてくれるかも?!
うちもさきさんを見習ってお弁当頑張ります♪

■ no title

大嫌いなトマトだけは、入れないでねっ!て言ってます★
野菜を入れないと彩りが悪い・悪い。

■ no title

またまたかわいいお弁当ですね。
カレーパンマン似てますね~おいしそう!
最近、王子は飽きたようでウインナーは全然食べてくれません。
こういうかわいいのだと食べてくれるかなぁ。
マネして作ってみます。

■ no title

こんにちは~
素晴らしいですね!!
この春からのお弁当作り楽しみにしてたけど、段々悩みのタネになりつつある今日この頃です。
参考ブログばかり増えて、実施できないのよね、きっと・・・
さきさんのように工夫すれば盛り盛り食べてくれるんでしょうね。頑張ろう・・

■ no title

王子くんは、ウインナー食べないんですね。
うちの子は、ウインナーが大好きで、1日に何本も食べるので困っています…
ほどほどが良いんですけどね~。

■ no title

きっと大丈夫ですよ!
私の弁当なんて、キャラクターのごはん以外は、冷凍食品や前の日の残りものが多いです。
よく前の日に、ハンバーグやからあげなどしてお弁当に入れています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/124-bf9647f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


