☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


バレンタインにちなんで、卵焼き、ウインナーをハートにしました
まだ子供も3歳なので、ハートにすると喜んでくれます

pingu.jpg


パパのお弁当にハートなんて入れたら、怒られちゃいます
人に見られるのが恥ずかしいのでしょう…

子供もいつまでハートを許してくれるのかなー
男の子だし、そのうち”ハートなんてきもち悪い”て言われそうで怖いんですけど

いつまでも、子供と一緒にいたいというか、彼女or嫁さんにわたしたくないです
(今から20年先の心配をしています

banner_02.gif お願いします★

スポンサーサイト

コメント

■ 

すごい(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)
ピングーの口はウインナーかなぁ??
ウインナーでハートなんて♪♪
パパさんのもハートにしてあげたら
よかったのに( ´艸`)
ワタシも20年後、気になります(-ω-;)

■ 

おおっ!♥形の玉子焼きとウインナーだ!
すご~い、Loveryなお弁当♪
20年後ですか~。あんまり考えたことがないですけど、彼女とかいないほうがイヤだな(笑)

■ 

ご無沙汰してしまいました・・・
可愛いお弁当の数々を見てきました。
マイメロ弁当すっごく可愛い~。
かまぼことはナイスですね♪
セレブごっこも楽しそうでいいじゃないですかぁ~☆

■ 

ラブラブモード前回のお弁当、素敵ですネ。
ハートってそういう風に作るのね。
春から私もお弁当作りです。
そろそろお弁当のサイトさんチェックしなきゃ・・・。

■ 

ウインナーをハートの形にするのってとっても可愛いですね♪
私がパパにすると怒られる&なにか企みがあるって思われちゃうわっ!
私も春から姫のお弁当作りがはじまるんです!
ハートのウインナーしちゃおう♪♪♪

■ 

キャー、カワイーイ!うちの姫に見せたら「絶対作って!」としつこく言われそう。幼稚園のお弁当、ハート型のおかずマネして作ってみます。旦那が何て言うか、旦那のお弁当にもいれてみようかなぁ。

■ no title

口は、赤ウインナーです。
パパは、怒りますね。
弁当箱を開けて、ハートがあれば閉じちゃうかもっ??

■ no title

20年後も”ママ”にべったりだと困りますが。
でも離れていくのが寂しいんです~。

■ no title

復活おめでとうございます。
いつも遊びにきてくれてありがとう~。
これからもよろしくデス。

■ no title

春からのお弁当作り、一緒に頑張りましょ♪
ハートにすると、喜んでくれま~す。

■ no title

hiroさんも一緒に頑張りましょ♪
いろんなアイデアがあったら、教えてくださいね☆

■ no title

ハートやってみてください~。
オススメです~。
パパさんにも~。

■ かわいい!

ピングー、すっごく可愛いですね!
ハートのウィンナーや卵焼きもラブリーです~♪
ムックくん、喜んだでしょうね(*^-^*)
まだまだママと一緒にいてくれますよぉ~!

■ 可愛ぃママさんですね^^

 ハート型のウィンナーってこうやって出来るんですね^^
お勉強になります!
うちの太郎7歳はハート型大好きですが、テレ屋さんなので絶対ダメです^^;
もぅ小学校で好きな女の子がいるみたぃで、無邪気にその子のコトを話すのを見ているのがとっても幸せなσ(^-^;)です!

■ 同感!

私もすでに「彼女&嫁さん」に闘志を燃やしております!
でも、きっといつかは…(>_<) だから、今のうちに思う存分抱きしめてます♪

■ no title

おはようございます。^^
かわいいお弁当だね!
子供が 彼女ができる事や結婚する事なんて まだまだって思うけど10年てあっという間だったし 彼女ができるのも近いかな?できなくても心配だし 複雑な母心だよね。

■ no title

今一緒にいてくれる時期を大事にします。
まだまだ大丈夫ですねっ。

■ no title

太郎くんテレ屋さんなんですね~。
かっわいい♪
好きな子もいるなんて、すごい★

■ no title

とられたくないというか…
でも、いつまでも一諸だと問題だしな~。

■ no title

1年1年のスピードが早くなりました。
10年て、あっという間でしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/123-968c721d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


