☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


キャラクターが思いつかなかったので、ゆきだるまにしました。
yukidaruma.jpg


最近幼稚園のママ友の間で流行っていることがあります
それは、セレブごっこ

幼稚園にはセレブというかお金持ちの方が多く、セレブにいつかなりたいと願うママ友たちと、セレブごっこをしています
例えば、さよならのあいさつは、”ごきげんよう”などなど…

ジーバン、スニーカーの私には、セレブなんて程遠い話しだけど、幼稚園に行ってる間は、心だけセレブ
パパに言うと、ヒマでいいね~て言われるけど、セレブごっこにハマってしまったんだな~

banner_02.gifよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

心だけセレブなんて、偉い!
私だったら、ひがんでるだけで
何もしないんだろうなー(笑)

■ 

セレブごっこ!
優雅でいいですね~♪
「ごきげんよう」の台詞。日常生活で言ってみたいな(笑)
心がセレブだと、立ち振る舞いも自然と優雅な感じになるのでは??

■ 

チョット、おもしろい(●´ゝ艸・`)ププ
気分転換にもなっちゃいそう♪♪
雪だるまのもいいですね!!
次はなんのキャラかなぁ♪って
楽しみにしてます(●´艸`)ヾ
キャラ以外にも色々、あるんですねぇ!!

■ 

セレブごっこって・・・。
何だか楽しそうww
うちの幼稚園はそれほどママさんと交流がないので、なかなか出来ないんですよ~。

ゆきだるま、今の季節にぴったりで可愛いw&美味しそう☆

■ 

セレブごっこ、楽しそうですね~!
mihoもさっくんが年少さんになると、けっこうセレブなママたちが多そうなので・・気分だけセレブしちゃおうかなぁ~(^-^)v

■ 

セレブごっこは、楽しいですよ~。
お金持ちになったような気がして、楽しいですよー。

■ 

立ち振る舞いもおしとやかになりますね~。
ホントにはまっちゃって。
心だけセレブなんです。

■ 

楽しみにしてもらってうれしい限りです~。
最近チョットネタぎれで。
頭を悩ませています★

■ 

私なんてヒマ人なんですが。
セレブごっこは、ハマっちゃってます。

■ 

楽しいですよ~!!
ぜひぜひオススメです。
幼稚園に行くのが楽しみになっています。

■ 

セレブごっこですか~。
楽しそうかも。
うちの幼稚園もそういうお母様方が多いので日々疲れているのですが逆にセレブごっこの場にはいいかも~?前向きになれそうです。

■ 

自分もセレブになっちゃえば、楽しいですよー。
でも、いつか本物のセレブになりたいよー!!

■ 

今の季節にぴったりなお弁当ですね★
雪だるまかわいいな。
セレブごっこかぁ♪確かに幼稚園=お金持ちっていうイメージあります!
だからそんなごっこが似合うのかも★
私もセレブになりたいなぁ~

■ 

子供の遊びのブームだけでなくって、ママさんたちにもそんなブームがあるんですね~。
いつもの子供の送り迎えもまた違った楽しさになるんでしょうね~。

■ 

「セレブ」かぁ~。。。私には無縁の言葉ですわぁ(^^ゞ
でも、ママ友同士でこんな遊びも楽しいかも?! お迎えが♪になりますね!

■ 

ぎゃはは~~!(>▼<*)
セレブごっこは楽しそうですね~~。
「セレブ」にはほど遠いワタシですが…。

■ 

私もセレブになりたいと願っているママです。
が…現実は程遠い。
でも、いつかなりたいな~!!

■ 

セレブごっこをしていても、言葉づかいが上手にできないんです。
お兄ちゃん→おにいさんなどなかなか言いにくいです~☆

■ 

セレブのように、きれいな格好は出来なくても心だけはセレブでいたいと願っています。
いつまで続くだろう??

■ 

楽しいですよ~!!
格好は、出来ないですけど、身振りをセレブのマネしています♪
ハマっちゃってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/122-1c81d862

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


