☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


男の子ですが、マイメロが大好きなんです~
日曜の朝9:30から、毎週欠かさず見ています
今日は、子供のリクエストでマイメロ弁当にしました

maimero.jpg


かまぼこで作っています。

さてさて、最近よくパパに言われる言葉があります
それは、”結婚した途端~”なんです。
例えば、結婚した途端いびきをかくようになったとか、髪ボサボサだね、等々

ママは、疲れているんです
結婚する前は、多少猫をかぶっていた所もありますが
段々歳をかさねる毎に、ずうずうしくもなりますし

今の自分には、結婚前の自分に戻れませ~ん

banner_02.gif ←お願いします!


スポンサーサイト

コメント

■ 

 確かに子供が出来ると特に自分のコトカマっていられなぃですよね^^;
で、旦那さまの結婚した途端?はなぃのですか?(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

■ 

いつも、本当に上手ですね(*゚ー゚*)ポッ
うちも今日お弁当の日だったので、さきさんの真似してしんかんせん弁当作ってみました。やっぱり難しいですね。
また、参考にさせていただきますね(*'ー'*)ふふっ♪

■ 

ママはお疲れなんだから、思っていても言わなくてもいいじゃん!って思っちゃいますね(^^;
パパさんにだって、”結婚した途端・・”があるんじゃないですか?!

■ 

ワタシも美容院とか行かなくなったし・・・
でも子供がいるとなかなかですよね(; ̄ー ̄川
まだおならはしたことないです(*^^*ゞ
気をつけよっと( ´艸`)

■ 

マイメロは家の娘も大好き♪
日曜日はオープニングが始ると
いつもお尻プリプリして踊ってますd(´▽`)b
結構男の子もマイメロファン多いですよねぇ♪

私も結婚前には戻れない・・・!
すっかりママになっちゃってます
ママは頑張ってるんだぞ~~ですよねっ!!

■ 

うちも男の子なのに、ピンクとか赤とか好きですww
でもこの間何気なく私がプリキュアの商品を手にとって見ていた(見てただけ)ら、子供に「これは女の子の!!」って怒られました(笑)見てただけだってば~。

旦那さん、やっぱり奥さんにはキレイでいて欲しいんでしょうね。
うちも良く言いますよ。
昔はもっとおしゃれだった・・・って。
かなり凹みます><

■ 

マイメロ私の子供も大好きです。

このお弁当はほんとうにかわいいですね。

応援ぽちしました。!

■ 

ありますよ~。
パパの結婚した途端は、おならです~(笑)

■ 

しんかんせん弁当上手です!!
これからもお弁当頑張りますね☆

■ 

さきほども書いたんですけど、パパの結婚した途端は、おならです。
結婚前は、おならしなかったのにな~♪

■ 

すばらしい。
私は、ふいにでちゃった事があります。
お恥ずかしい…

■ 

私は、段々おばちゃんになっていってます。
自分でわかっているんですけどねー、なかなか。

■ 

『結婚した途端』よく言われます(笑)
「子供産んでから変わったよね~」って事あるごとに言われますが、変わらずいつまでも独身気分で遊び歩いているパパちゃんのほうがおかしいと思うのは、私だけ??
結婚した・子供が生まれた・・・普通、良くも悪くも変わるでしょ(笑)??

■ 

買い物に行くと子供のものばっかり。
なかなか自分のものって買わなくなりました。
自分もおしゃれをしたいのですが、毎日の育児に追われています(悲しい…)

■ 

ありがとうございます。
マイメロ人気ですね~。
わたしもかわいらしいので大好きです☆

■ 

結婚しても変わりましたが、子供を生んでからもさらに変わった。
強くなった。
強くないと子供を育てられないし…
母は、強しで。
最近私、開きなおっています。

■ 

「釣った魚にも餌は必要」ってパパに伝えて下さい!

キャラ弁、今日もGOODですね♪

■ 

マイメロ好きなんですね。うちの王子はミニーちゃんの服とか喜んで着てますよ。かわいい物好きはいつまでつづくんでしょうね。そうです、そうです、ママは疲れてるんです。いつまでも結婚前と同じ人なんていませんよ~。

■ 

あはは。耳が痛いです。。
「結婚したとたん。。」っていうのはお互い様ですよね。
私はといえば。。子供生んで断乳したあと思いっきり太りました。(特に腰まわり)
色気がないって言われますね。。元々ないけど。

■ 

実は、私が主人を釣っちゃったもんで~。
それにしてもえさは、必要ですよね!!

■ 

結婚前は、おばちゃんにはならないぞ~!
いつまでもおしゃれしていたいなんて思っていたんですけどね、今おばちゃんです★

■ 

私も言われるよー。
色気ないって。
無理な話ですよ★

■ 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、みんなそうでしょー。きっと!
結婚する前と後じゃ絶対違うって!
旦那さんも違うんじゃない???

マイメロのお弁当かわいい!!
ほんとアイデア満載のお弁当作ってて
すごいなぁーといつも関心してます!!

■ 

そうそう!
みんな違うよねっ♪
それを聞いて安心したさきでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/120-1bda5c6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


