☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


shinkansen.jpg


難しいのかな~と思っていたんだけど、簡単にできました
ほっぺ以外は、全て海苔で作っています

幼稚園に行く前、ちょっした事件がありました
出かける前に、トイレに行かせているのですが。
おしっこがちゃんと便器に入らず、パンツ・ズボン、ビッシャビッシャ
それだけなら、いつものコトなんですが
今日は、下着・トレーナーまでビッシャビッシャ
出かける直前にもう一度、お着替えでございました

忙しいときに限って、こんな事になる
参ります~

banner_02.gif 応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

うちも同じですよ。さぁでかけようって時に何かやらかします。特に急いでいるときに限って。今日もかわいいお弁当ですね。王子が横からのぞいて「これ作って!」を連発していますよ。

■ 

子供ってお出掛けの時にハプニングおこしますよねっ!!
急いでる時に限って洋服びしゃびしゃにしたり・・・
予想がつかないからいつもアタフタしてます。

■ 

分かります~。
うちは、バス停まで徒歩5分くらいかかるんですけど、バス停に着いてからトイレに行きたがるので困っちゃいます。
そんな時は帰宅して車で園まで送るんですけど。
子供だから仕方ないのかな?とも思いつつ心の奥の方ではちょっとイライラです><

■ 

うちはまだオムツなので、洋服の取替えはないですが、
出かけようとするとう○ちしてたりはありますσ(^_^;)
こんなおいしそうなお弁当のコメントに
う○ちなんてすみません(; ̄ー ̄川
彩りも鮮やかで、すごいですねぇ~♪
レパートリーがたくさんあって、
いいですね(●´艸`)ヾ

■ 

お弁当作り毎日ご苦労様です!本当に上手ですね~。ウチは幼稚園ではなく給食のある保育園に通わせようと思っているのですが、もしお弁当だったら通わせないかも(笑)お弁当作りは苦手です・・・。こんなに可愛いお弁当だったら好き嫌いせず何でも食べる子になりそう!!

■ 

ある!ある!ありがち!!
男の子は難しい…うちも男2人だから命中しなくて(>_<)
この前、TVでやってたけど、おしっこの出方にもいろいろあって、シャワーみたいに広がるときや、左右に曲がっちゃうときなどなど。。。 でも、座ってやらせるのも男としてかっこ悪いしなぁ~

今日もお弁当、素敵です!キャラ弁頑張って下さいね!!

■ 

 出かける直前はキィ~ってなりますよね><
今気付いたんですが・・・お子さんは男の子だったのですね(///o///)ゞ テレテレ

■ 

そうそう、忙しい時に限ってやらかしてくれるんですよね~。
お弁当、いつ見ても上手ですね♪

■ 

忙しいとき、しかも出かける直前とは・・・
さきさんお疲れ様でした。
今日のお弁当もかわいぃ~!!

■ 

出かけ間際のおもらし、困ります~。
急いでいる時に限ってやらかしますよね~。
もっ!何しているの!とかみなり落としてばっかりです~。

■ 

そうですよね~。
準備万端の時に限って…
イヤだ・イヤだっ♪

■ 

バス停について、おしっこて困りますね。
うちの子も、出かけるときおしっこでないと言いつつ、出かけてすぐしたがるんですよ~。
その時は、外でていうときもあります(笑)

■ 

お弁当は、頭を悩ませております。

外出先のう○ちは、イヤですねー。
そういうときに限って、ベッタリだったりで。
もう今は、トイレで出来るようになったので楽ですが。
以前は、大変でした。

■ 

うちの子、野菜が嫌いなんです。
お弁当には、嫌いなものをいれてないんです。
過保護な親なんですー。

■ 

トイレの掃除も大変ですよね~。
トイレマットが、ビシャビシャになったりと。
どうにかならないですかね~??

■ 

わたしは、カミナリおとしていますよ~。
実は、男なんです~。

■ 

子供は、忙しいときに限って、色々やってくれます~。
もうっ!!

■ 

疲れましたよ~。
洗濯物も大変でした~。

■ 

忙しい時や急いでいる時に限って、そういうことが起こりますよね。。。
わかります!!うちもこの間外出しようという時にパパが鼻時ブーでした・・・
それにしてもお弁当またまた関心です。
☆3つ!!

■ 

うちはオムツだからまだいいですけど、大変ですね・・・
一度だけ、オムツがちゃんとしてなくて外出先でポタポタ垂れてきたことがあります。
パパが抱っこしている時に、何か水が垂れてると思ったら、オシッコでした。
夏だったのですぐに乾いてしまいましたが、かなりあせりました・・・
横でママは大笑いしてましたけど。

■ 

うちもあります~。へんなとこにとんじゃうんですよね。
お出かけのときは念のためパンツやズボンをいまだに持参してます。
朝は時間が迫るといらいらしちゃってついついしかってしまう私です。

そうそうバトン渡しに来ました。
よかったらお願いします。

http://akkyandk.blog11.fc2.com/blog-entry-176.html

■ 

しんかんせん弁当かわいい!!
難しそうですが、
今度挑戦いてみようかな。
のりのカットがタイヘンそうですね(。>0<。)ビェェン

うちもお出かけ前のハプニングよくあります。
急いでいるときに限ってですよね。
イライラを抑えるのがタイヘンです(汗)

■ 

パパさ~ん。
鼻血、私も良く出てましたよ。
ふと思い出しました。

■ 

Towaくんは、かわいいので何でも許したくなっちゃいます~。
でも、抱っこでジャーはちょっとツライかなっ??

■ 

お着替えは、必需品ですね~。
バトン、初めてなので時間がかかると思いますが、やってみますね。

■ 

イライラしちゃいます~。
もう!!もう!!て、1日に何回言うことやら…

■ 

さきさん、こんばんは!
ご無沙汰しております^^;
シンカンセン弁当、とってもステキ♪
さし当たって、大輝は先日の誕生日に
シンカンセンのケーキにおおはしゃぎをしたので、こんなお弁当をみたら喜ぶこと間違いないです!!

■ 

案外簡単にできるので、オススメです!
ぜひぜひやってみて下さいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/117-978b158f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


