☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


harorudo.jpg


子供の大好きな、トーマスとなかまたちのハロルドで~す

いまだに、お弁当の時間が待ちきれず、何回もお弁当の蓋を開けて、先生に怒られるそうな

小学校に入るころには、早弁でもしそうな勢いだ~
”おかん、弁当2つ作って!!”て言われる日も、遠い日ではなさそうだ

banner_02.gif 応援お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

さきさん、こんにちは。
昔はキャラ弁ってあまりみんな作らなかったので、感心するばかり・・・。
上の子はとってもトーマスキャラが好きだったので、今度、塾のお弁当にいれてみようかな?春から私も毎日お弁当作り。
お弁当が紹介されてるブログは要チェックですね。

■ 

むっく君かわいい!
何回もお弁当の蓋開けて確認してるんだ?
毎日ママが頑張って作ってくれるお弁当が
楽しみなんだろうね^^

■ 

さきさん、お上手です!! うちは完全給食の保育園なので特別な行事がない限りお弁当は作りません。が、そういう日はめちゃはりきってキャラ弁にしますが、慣れないものですご~~く時間がかかってしまいます。。。
参考にするのでまたキャラ弁をUPして下さいね!

■ 

かわい~い!何回も蓋を開ける気持ちわかります~。頭の中はお弁当でいっぱいなんでしょうね。成長期になると男の子はみんなお弁当二個持っていくんだろうなぁ。もちろん、中身は違うものですよね。二個なんて何を入れたらいいんだろう。考えただけで、頭が痛くなりそう。

■ 

こんなステキなお弁当だもん!
何回も見たくなりますよぉ~♪
それだけ、楽しみにしてくれるなら、
作りがいがありますね!!

さきさん、リンクいいですか?

■ 

こんにちは!
お弁当 美味しそうだし 可愛いね!
これじゃあ 子供さんは、楽しみだよ。
何といっても ママの愛情がた~くさん入っているものね!

■ 

私が子供の頃は、キャラ弁を食べている人はいなかったんですけどね。
今は、皆さん頑張って作ってらっしゃいますね。
すずめさんもお弁当を作ったら、見せてくださいね♪

■ 

私としては、お弁当を楽しみにしていてくれて、うれしいんだけど。
先生に毎回怒られてるんだったら、やっぱりやめさせないとねぇ~。

■ 

はい。頑張ります!!
私もお弁当を作るのに、ものすご~く時間がかかっております。

■ 

よく食べてくれるのは、いい事なんだけど、ママは料理が大変ですね。
これから、どうなることやらっ。

■ 

そうです!!
子供の笑顔のために作っていま~す。

リンクもちろんOKで~す。
私も貼らせてくださいね☆

■ 

今日は、何?といつも楽しみにお弁当の中身を聞いてきます。
子供が喜んでくれている以上、頑張ります。

■ 

ハロルド、いいですねぇ~。
待ちきれずにお弁当を開けてしまう気持ちわかりますよぉぉぉ!
ぶきっちょMONママはきっと作れないだろうなぁ・・・

■ 

 上手ですね^^
感心しちゃいました!
我が子のお弁当も是非作っていただきたいww

■ 

ホント上手です~!!!
しかもムックくんが可愛いです(*^-^*)
そんなに楽しみにしてくれて、作り甲斐がありますね♪

■ 

MONママさんもモンちゃんのためなら、きっと出来ますよ。
モンちゃん喜びますよ~。

■ 

了解です。
たんぽぽさんのお宅まで、宅配しま~す。
なんちゃって。

■ 

ありがとう♪
子供の笑顔のために頑張っています☆

■ 

あれだけ可愛いお弁当なら、時間前に開けてしまいますよね。
子供にそこまで喜ばれるお弁当を作れるなんてすごいです。

キャラ弁、これからのTowaのお弁当の参考に期待してます♪

■ 

ありがとうございます♪
これからも頑張ります。

■ 

うち・・・幼稚園に入園して早々、初めてのお弁当を早弁した子で~す!!
もう本当に恥ずかしくて言えずにいたんですけどもね(恥)
好きな時に食べて良いと思っていたらしいです。
それ以来やってないですけど。
お弁当って嬉しいものなんですよねww
何度も開けちゃう気持ちわかります☆

■ 

ひろくん、早弁したんだ~。
負けました~。
恐るべし…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/116-55610f82

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

タイムマシーンに乗りませんか?・・・タイムカプセル郵便

かわいいお子さんとの思い出に、『未来郵便』送ってみませんか?今の気持ちを手紙にして成人式を迎えるお子さん宛に送ったり、お子さんと互いに手紙を書き、1年後に届くように送ったり、卒業記念のタイムカプセルにしたり。思い出を残す事ができる楽しい郵便です★

2006-01-22 10:30:44 | 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター

 | BLOG TOP | 


