☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


戌年にちなんで、スヌーピー弁当にしました

子供を幼稚園に送った後に、あ~口をつけるのを忘れた~、と思ったんだけど。
わざわざ幼稚園に口だけつけに行く訳にも行かず、悔しさだけが残ってしまいました

海苔カットは、簡単だったんだけど、表情を出すのに難しかったです~
snoopy.jpg


banner_02.gif 応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

表情でていますね~!
おかずの色もきれいですごく美味しそうです!口言われなかったら気づかなかったよ♪

■ 

SNOOPYかわいい♪
うちの子も大好きです★
幼稚園のお母さん方ってみんなこんな
キャラ弁作ってるのかな?
みんな毎日大変だね・・・。

■ 

可愛い~♪
なにも悔しがることないですよー。
うちは、今年はまだ幼稚園ではないですが、
こんな可愛いお弁当作れないですよー。
開き直って、渋いお弁当にしようかしら(笑)

■ 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すばらしいお弁当ですねぇ!!
幼稚園に勤めていた時も
お母さん方のお弁当には驚かされました!
わが子が幼稚園に通うようになったら
はたして私はこんなステキなお弁当が作れるか!?
かなり微妙です( ̄~ ̄;)
スヌーピーに凸♪

■ 

可愛いぃ~♪
こんなお弁当だったらお昼の時間が楽しみですね♪
食べるのがもったいないぐらいっ!!

■ 

す、すごい!!尊敬です!!
やっぱり子供のお弁当は皆さん考えてますよね~。。。
私きっと作ったら、何時間かかることやら・・・
これだったら子供も喜びますよね☆
私も見習います。。。。。

■ 

スヌーピー、かわいい~!!
口がないの、気が付きませんでした。
表情出ているし^^。
こんなに可愛いのに食べられてしまうんですよね・・・。残されるのも嫌ですが、食べられるのももったいないと言うか・・・複雑(笑)

■ 

おお~~!
さきさん相変わらずお上手です~~♪
今、キャラ弁ってすごくブームなんですってね!!
不器用なワタシには恐ろしい…。
幼稚園が給食でよかった「(^-^;)
こんな可愛いお弁当、もったいなくて食べれないです(^-^)

■ 

キャラクターのお弁当、やっぱり凄いです★
なかなか手が出せません。難しくて。
見習いたいです(*'ー'*)ふふっ♪

■ 

口は、内緒にしとけばよかったです~。
スヌーピーの顔は、おむすび2つをくっつけたので、横長の顔になりました…

■ 

キャラ弁は、子供も楽しみしてくれて。
次は、何??と聞いてきます。
お母さんは、頑張らないとて、感じで~す♪

■ 

私もお弁当が始まるまでは、キャラ弁なんて~て、思っていましたが、案外出来るもんなんです。

■ 

他のお母さん方も頑張っているので、負けずに頑張っております!!
子供もものすご~く楽しみにしているので!!

■ 

褒めてもらってうれしいです。
これからも頑張りま~す!

■ 

お弁当作りは、1時間はかかっています。
細かい作業なんで、結構時間がかかるんですよね~。

■ 

子供は、いつも残さず食べてくれるんです。
それがうれしくて、次も頑張ろうとやっています。

■ 

みんなキャラ弁で。
うちの子だけ、日の丸弁当というわけにもいかなくて…
頑張っております♪

■ 

私も日々、勉強で。
上手に出来た日もあったり、失敗したりと。
これからも頑張りますね!!

■ 

非常に可愛いんですけどww
私はブキッチョなので、できないんです><
こんなに可愛いお弁当だったらお子さんも喜ぶでしょう!!
4月から年中さんだし、私も成長しなくてはいけません~~。

■ 

ありがとうございます♪
うれしいです~。
これからも頑張ります~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/115-6fcf63d6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


