☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


最近、幼稚園にかわいい女の子が入ってきた
その子は、かなちゃん
かなちゃんが入って以来、今までみいちゃんが好きだったのに、かなちゃん・かなちゃんと言っている

今日は、かなちゃんが風邪でお休みだった
かなちゃんがいなかったと、もの凄く寂しそう…

まだまだ、ママ一筋でいてほしかったんだけど、そうはいかないみたいだ
私は、寂しい
男の子は、とくに小さいうちしか一緒にいてくれないのにぃ

まだ、好きな子がいなくてもいいんだよと言いたい、母でした

banner_02.gif 応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

はじめまして!!私にも今度の4月で3歳になる男の子と今4ヶ月の男の子がいます。そうっか~、もう好きな子ができちゃったか。。。うちの坊主も保育園に好きな子がいて。。。この間そのこと結婚する!!と宣言されてしまいました。親としてはちょっと寂しいですね(笑)
また遊びにきま~す。

■ 

子供が結婚する~なんて、言ったら失神するかもっ??
今ぐらいは、ママと子供と一緒に楽しみたいです。
私も遊びにいきますねっ。

■ 

もう好きな子がいるんですね。うちの子も幼稚園に行くようになったら好きな子ができるのかなぁ。ママにべったりなのも幼稚園に行くまで?今はうっとうしいときもあるけど、そうなると少し寂しいような・・。

■ 

うちもいずれ離れていってしまうのかと思うと・・・(´;ω;`)ウッ
ちゃぶ台ひっくり返しちゃうかも!?
(ちょっと古いですねσ(^_^;))
むっくくんはどんなタイプのコが好きなのかな(*´pq`)クスッ
応援していきますね凸♪

■ 

男の子のママのゆれる女ごころですね。
バレンタインが楽しみなような・・・そうでないような・・・。

■ 

こんばんは。
初恋の相手は幼稚園の先生!ではないのですね(笑)おんなじクラスに好きな子がいるんだ~。ママとしては寂しいですね・・・。
ウチも今にそうなるのかな?なんだか楽しみ~。どんな子を好きになるんだろう??

■ 

母心ねぇ~(*´ー`)
ママ友で同じ3歳の男の子のママがいるんだけど
もう嫁姑問題の心配してるママいるよ!
家は女の子だからそういう気持ちはないけど
パパはどぉ~なんだろう??
いまのところ家の娘は亀梨くんが好き★

■ 

おはようございます。^^
好きな子かぁ~♪
でも まだまだ一番好きなのは、ママのさきさんだよ。好きな女の子は、変わっても
ママへの気持ちは、同じなんだからね!
大丈夫だぁ~♪(笑)

■ 

この気持ち、わかるぅ~~。男の子はそのうち、絶対に母親より彼女だろうなぁ。。。しかも、その彼女が最悪だったらどうする?なんて今から考える私はちょっと気が早いかしら?!

■ 

うん、うん!わかります~!
でもきっとムックくんはママが1番好きなんじゃないですかぁ~?
さっくんも好きな女の子は何人か(笑)いるみたいですけど・・ママが1番好き!って言ってくれてます(*^-^*)
いつまで言ってくれるのかなぁ~?

■ 

ショックと言うか、なんとも言えない気持ちですよねぇ~
今のうちにモンちゃんを独り占めしておこっと♪

■ 

うっとうしい時、私もあります。
その時は、怒ったりしますが、これからうっとうしい時がなくなると、寂しいです。

■ 

わ~い。ありがとうございます。
子供が結婚するときなんて、想像もしたくない。
そう思っています。

■ 

チョコなんて、当分いらないですよ。
もらったら、心配で~す♪

■ 

私の子供が好きなかなちゃんは、髪の長いかわいい子です。
幼稚園に行く度にかなちゃんの事を話してくれるんだけど、ママはやきもち…

■ 

亀梨くんか~。
見る目ある~!!
うちの子は、芸能人には、あまり興味がないみたいだけど。
そのうちかなっ??

■ 

良かった~。
まだすきでいてくれるのかなっ。
安心しました。
いつか子供も離れていく…
私、子離れできないだろうな~?

■ 

彼女が最悪だったら、倒れちゃうかも~?
怖い・怖い。
かわいい彼女を捕まえてと、祈るのみ☆

■ 

いつまでママが1番なんでしょう??
ちなみに我が家の息子は、1番パパで、2番が私なんです。
お世辞でも1番て、言ってよと切なる思いです。

■ 

独り占めできるのは、今だけですよ。
すぐ好きな子ができて、ママは悲しいで~す。

■ 

初めまして
履歴から遊びに来ました。
寂しいですよね。
私は下の子(男の子)がまだ2歳になったばかりなので、ママ命!って感じですけど
いつかは離れていくんですよね。
男の子は特に!彼女できちゃったら、ママの事なんて見向きもしないいでしょうね。

でも、むっくくんもやっぱり最終的にはママですよ。

■ 

コメントありがとうございます。
うれしいです~。

まだまだママなのかな~??
そう聞くと安心です。

また遊びに行きますね。

■ 

3歳にもなるとそういうこと言ったり
するのかー。いいことだと思うけどママは
寂しいよね・・・。
うちの息子ももうすぐそんな経験するの
かなぁ~。楽しみかも★

■ 

可愛いじゃないですかww
うちは、クラスメートの話はあんまりしません><
話題に上るのはいつも特定の男の子で話題も毎日同じ・・・。
もうちょっと興味持とうよ;;って感じですよww
好きな女の子かぁ・・・うちはいるのかな?

■ 

好きな子ができて成長したんだ~て、思いたいんだけど。
ちょっと嫉妬しています。
ホントに彼女ができたら、どうなるんだろう??

■ 

男の子の友達もいますが、好きな子の話になると照れているんです~。
ママは、心配です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/113-2c2e19a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


