☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


昨日は、パパが新年会
夕飯の手抜きができる、唯一のチャンスである
簡単に、ぞうすいの素を使って、ぞうすいと、鮭を焼いて、やきいもをチ~ンして作った
これだけでも、私は豪華な夕飯
子供は、”これだけー”だって。
そして”お肉は~”と。

私の子供は、ホントに肉食動物
牛肉・豚肉・鶏肉。
肉であれば、何でもOK

よく我が家で活躍するのは、手羽元
水炊きに入れたり、焼肉のタレにつけこんて、片栗粉を少し入れて、からあげにしたりする。
だいたい5本は、食べる
パパと同じぐらい食べる

3歳児でこれだけ食べるということは、これから成長につれてどのくらい食べるのかと思うとゾッとする
お金のかかる息子である

banner_02.gif 応援お願いします!


スポンサーサイト

コメント

■ 

肉食いいですね~うちは肉類はあまり
食べてくれません!
野菜や甘いものが大好きなんですよね・・・。お肉もたまには食べて欲しい
ものです。

手羽先はおいしいよね~
焼肉のタレにつけて揚げるというのは
初めて聞きました♪昨日大量の手羽先を
手に入れたのでしてみたいと思います!

■ 

うちは2~3歳が食欲ピークでした。
でも幼稚園に行き始めたらちょっと落ち着きましたよww
だから大丈夫②!!
でも小食よりは健康的で良いですよ☆

■ 

うちも肉食動物ですよ、二人とも。野菜は全然食べないし、魚もたま~にしか食べないし
。今でも焼肉だとすごく食べるので、食べ盛りになったら家では焼肉なんてできないんじゃないかと思います。食べ放題の店じゃないと、食費がいくらかかることか。

■ 

こんにちは。
ウチはパパチャンが肉食動物です。私があまり肉を食べないので、子供もパパチャンと一緒の食事の時は肉を食べますが、私だけだと野菜と魚中心の食事です。パパチャンと一緒の食事で食べるお肉の量をみると、たぶんお肉大好き!な子供なのでしょうが、食べさせてもらえてない(笑)??

■ 

日陽くんは、お肉が嫌いなんですねっ。
かみきれなくて食べない子も多いですね。
私の子供は、高級なものが好き。
困った息子です~。

■ 

もう少ししたら、おちつくのかなっ?
ちょっと安心しました。
これから、手羽先10本ぐらい食べたら、どうしようかと思っちゃいました。

■ 

お友達ですね。
我が家で焼肉するときは、豚肉1KG,¥880を買っています。
それでも、家族3人でペロリとなくなっちゃいます。
安~いお肉しか、買えませ~ん。

■ 

私も肉より魚が好きでした。
でも、結婚してから、好みが変わって、肉派になってしまいました。

■ 

こんにちは。
パパさんお出かけの時って、「何食べよっかな~♪(手抜き手抜き♪)と浮かれてしまいます。
うちはまだチビさんと完全に一緒の物を食べてないので、お手軽に納豆とか残り物で終了☆
うちもそのうちチビにあれこれ言われることでしょう。

■ 

「手抜き」なんて… 十分でございます。
いっぱい食べてくれるなんてうらやまし~~
うちは、二人とも小食です(>_<) 早く、食費の心配でもさせとくれ!

■ 

私はお正月の延長で手抜きしまくり!
義母にベーコンのかたまりをいただいたんだけど
娘がとっても気に入っちゃってσ(゚ー^*)
ベーコンを異常なぐらい要求するの!
ベーコンと目玉焼きだけであとはいらいって!
栄養がかたよりすぎ・・・

■ 

ど~~しよ==!!
ウチの「悪魔の2歳児」は手羽先だったら5本はいっちゃうかも…。チャーハン作るとワタシより食べます!
唐揚げも6個はいっちゃいます!!
すっかりお顔がまんまる。
すっごい食欲魔人なのです。心配…。

■ 

 男の子ってお肉が好きなんでしょうかねぇ~。
我が家はやはり太郎はお肉派、花子はお魚派なんです。
だから、夕飯はだいたいどっちかしか喜んでくれません^^;

■ 

私も以前は、納豆でした。
でも、子供が3歳にもなると、ごまかしがきかなくなりました。
食べることは、良いことなんだけど、手抜きがしたいです。

■ 

食べないと心配ですね。
私は、贅沢な悩みですねー。
まー、どっちにしても大変ですね。
ほどほどが、ベストですね。

■ 

笑っちゃいました。
目玉焼きとベーコンで、手抜きできても、そればっかりだと、心配ですね~。

■ 

一緒ですね。
好きなものだったら、たくさん食べるんです。
異常なくらい。
私の子供は、おなかがでています。

■ 

兄弟で好みが違ったら、ママは大変ですね~。
男の子は、よくお肉と聞きますが、本当なんですね。

■ 

我が家は「小食派」なので、早く「これだけ?」と言って欲しいものです。

手羽先美味しそうですね~
我が家は面倒臭がりなので、胸かモモです。
骨からダシが出て美味しいいんだろうな~
うちでも手羽先買ってきてみよう!

■ 

Towaくんは、小食なんですね。
そのうち、肉・肉ていう日がきますよ!

今度ぜひ、試してみて下さいね。

■ 

MONパパも肉食です。しかも化け物級によく食べる・・・
モンちゃんも離乳食をバクバク食う・・・
未来のモンちゃん家の食卓では『肉争奪戦』が毎日開催されそうな予感がします(涙)

■ 

MONママさん一家も大変そうですね~。
きっと、肉・肉になりそうなっ…
大変ですよー。

■ 

やっぱり、男の子は食べますね~(汗)
うちももうすぐ2歳になりますが、
そんな子でも大人顔負けなくらいの
食欲だから、この先どれだけ食べるんだろう・・・ってたまにぞっとしますよ^^;

■ 

ホント、パパと同じぐらいお肉を食べるので、この先どうなるの??て、思っちゃうんですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/112-3024972f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


