☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


長かったお正月休みは、今日で終わりです
明日からは、パパはお仕事

昨日は家族でお買い物に行ってきました
パパは、人ごみ嫌い。買い物に付いてくるのがあまり好きではない
服を見ている私に”まだー”て何回も言ってくるほどなんです

昨日は、バーゲンでものすごい人だったし、色々買い物に付き合ってもらったので、お疲れモードで、ただいま子供とお昼寝中

私はこれから、明日からのカッターのアイロンがけなどを
アイロンがけ、時間がかかって大変
1回に、5枚ぐらいしか、かけられない。
すぐあきちゃうし

あっという間のお正月休みでした
芸能人は、お正月ハワイで過ごす人が多いけど、私もお正月ハワイでのんびりてしてみたいな~
お正月は、海外旅行割高だし、ケチな私は時期をずらさないともったいないて思っちゃうけど。
いつか夢が叶うといいな。
スポンサーサイト

コメント

■ 

明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
昨年中はσ(^-^;)のブログに遊び来て頂いてありがとうございました。
今年もどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

 σ(^-^;)はお買い物一人で行くのが好きww
旦那さんが 子供とお留守番してくれると一番嬉しいww

■ 

お買い物(特に自分のもの)の時は
一人でゆっくりお店にいくのがいいですよねっ♪
私は3日の日はまさに天国でしたヾ(≧∇≦)ゞ

お正月の間中家事さぼってたから
私もやる事がいっぱいで~す!!

■ 

あけましておめでとうございま~す♪

ワタシのとこには早速きてくださって
ありがとうございました!

きゃ~~!
デザインが変わってる~~!
信念になって新装ですね。
毎日寒くて買い物もおっくうです==。
早く春にならないかな~~。

■ 

お正月休みってあっという間に終わっちゃいますよね~。
うちも近場をうろうろしただけで終了でした。
この時期に旅行に行ける日がいつかくるのかしら。。(^^;

アイロンがけ!
うちのパパは作業服なので、ここ数年していませんが1枚仕上げるのに結構時間かかるからびっくりしますよね。私がヘタなだけかと思っていたのですが、お仲間がいて嬉しいです~☆

■ 

デザイン新しくしたんですね。かわい~い。買い物はお目当てのもの買えましたか?うちは家族で行くと姫がのどが渇いたとか、お腹痛いとかうるさくてゆっくり買い物できません。一人でゆっくり買い物したいなぁ。

■ 

明けましておめでとうございます!
ニュウデザイン可愛いですね!

うちの相方君も人ごみ嫌いで
「まだぁ?」派です・・・
お互い頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします!

■ 

お正月はどこも混んでいるからたいへんですよね;;
うちはパパもお買い物は長い方なので、服を買いに行く時は一人で行きますよ~ww
お互いその方が楽かな?って。
明日からパパも仕事、お兄ちゃんも幼稚園なので昼間は楽になりそうです!!

■ 

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです☆

お買い物は、私も一人で行くのがすきですね。
自由に回れますし。
そうそう!!パパが子供と留守番してくれるのがベストですよねっ!

■ 

今日も子供と買い物に行っていたんですけど。
帰る~!!と言って大変でした。
パパと似て、子供も買い物嫌いなようです。

■ 

私も寒いの苦手なんです。
春が待ち遠しい…

テンプレをやっと変えました。
mieさん、今年もよろしくです☆

■ 

アイロンがけ、上手にならないんですよ。
腕をかけていたら、かけていた所がシワになっちゃたりと…
時間がかかってやりたくないんですけど。
クリーニング代倹約の為、頑張っています。

■ 

うちの子も買い物嫌いです。
お菓子やジュースでつらないと、付いて来てくれないですね。

■ 

お仲間がいてうれしいです。
私も人ごみはイヤですけど、買い物はしょうがないと思っています。

ゆっくり買い物がしたい~!!

■ 

お正月は、どこに行っても人が多いですね~。
それでもやっぱり出かけたい!!
一人で買い物が一番楽ですよね~♪

■ 

さきさん゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚今年もよろしくね♪うちは明日からダンナは出勤。
とうとう新年はじまるって感じです。
アイロンかけなきゃ★
今年もさきさんにとってよい年になりますように★

■ 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
お正月、優雅に海外で生活!なんて夢のまた夢です、我が家は(笑)。
お正月だろうが、日常と変わらない生活の子供のために、各イベントに連日参加しましたよ!もちろんパパは参加せず・・・。どこに行ってもすごい人!人!でも福袋もGETしましたし、お正月くじで、子供服とかおもちゃとか、いろんな物をGETしてきました!
近年味わうことのない、くじ運の良さを発揮したお正月でしたよ(笑)
今年も宜しくお願いします!
さきさんにとって良い一年になりますように☆

■ 

男の人って結構人ごみ苦手な人
多いですよね。大きなショッピングモール
とかに行くとベンチには疲れた男性陣が
よく座ってます(笑)

ハワイもいいですよね~
芸能人がうらやましいです★

■ 

さきさん、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

MONパパも人ごみが大キライ!!
ゆっくり買い物なんて出来ません・・・
少しは慣れていただきたいものですぅ。

■ 

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてやってくださいね<(_ _)>

実は私も『家事』で最も嫌いなのがアイロンがけです。。。あれってすごく面倒(>_<)
でも、今年もやって来る『アイロンがけ』…

■ 

おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです。
お正月は、早起きをしていなかったので、朝がつらいです~。

■ 

おめでとうございます。
今年もよろしくです。
私も福袋買いましたよー。
なかなか良くて、ラッキーでした。
これからもお付き合いよろしくです。

■ 

いつかお正月をハワイでなんて、夢見ていますが…
いつになることでしょう?!

■ 

おめでとうございます。
今年もよろしくです。

お仲間が…、いらっしゃいました。
いつも買い物に行くと”疲れたー”てばっかり言っています。
どうにかなりませんかねー。

■ 

おめでとうございます。
今年もよろしくです。
洗濯だけで、シワひとつもないカッターがあればと思っている、今日この頃です。

■ 

さきさんちのパパさんうちと一緒ですね。
買い物に行っても早く帰ろうとします。

アイロン面倒ですねぇ~お仕事始まるとこれも始まるんでしたね。ためちゃうとしんどいしね~。

旅行は去年初めて(最初で最後か?)幼稚園前ということで年末年始の旅行をしました。
パパの仕事がなかなか休みが取れないので高い時にしかいけないからこれから先は園にもお金かかるし、宝くじが当たらないと行けないだろうなぁ~。

■ 

人ゴミがキライなTowaパパです。
ついでに買い物中に店員に話しかけられるのもキライですね~。
人ゴミと店員で気が散って飽きちゃうんです。

正月気分が抜けないまま休みが終わってしまいました。
抜けきらないうちから、休日出勤だし・・・

今年もよろしくお願いします!

■ 

宝くじ当たらないですかね~。
毎年買っていたのですが、去年は買いませんでした。
いつも300円しか当たらないもので…

毎年、西友で買っているんですが。
上の看板に億万長者の出る店て書いてあるけど、私には無縁だな~。

■ 

おめでとうございます!
私のパパと一緒ですね~。
男の人は、結構人ごみが苦手ですよねー。
私もなるべくは、避けたいですが、バーゲンと聞けば、はりきります。

今年もどうぞよろしくです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/111-ff7e1b96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


