☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今年もどうぞよろしくお願いします

お正月は、パパの両親が遊びに来る予定でしたが、ばぁばが風邪をひいた為、来れなくなりました
子供は、じぃじとばぁばにおもちゃ買ってもらうと、楽しみにしていたのですが、ガックリしています

我が家のお正月は、昨日は初詣に行きました
去年は本厄でもあり、つらい事がありました
今年は、後厄ですが健康で過ごせられるように、しっかりお願いしてきました
今日は、1日中ゴロゴロ
寝正月になりそうです

これからもどうぞお願いします
スポンサーサイト

コメント

■ 

あけまして、おめでとうございます。
健康が第一ですね♪
無理なさらず、のんびりと楽しんで下さい。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

■ 

あけましておめでとうございます!
何度かコメントさせていただいたことがある
karatです♪
カスタマイズしてさらにステキなブログになっててビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
また、遊びに寄らせていただきますね♪
今年もよろしくお願いします(o_ _)o))

■ 

おめでとうございます!!
去年はブログを始めて色んな方と交流ができてすごく楽しかったです。
今年も仲良くしてくださいww
・・・お正月はパパママの実家に行ったりで忙しいけど、お兄ちゃんは料理がいっぱい食べれるとあって嬉しそうです。

■ 

明けましておめでとうございます。^^
本当 健康って大切ですよね。
今年も さきさんにとって良い年でありますように!今年もよろしくお願いします。

■ 

むっくくん、じいじ、ばあばに会えなくて残念というより、おもちゃ買ってもらえなくて(笑)残念か~☆
うちの旦那両親は商売してるので、家に来るということは、ないんですが、商売してなかったら、風邪ひいてても絶対くるであろう・・・とふと思ったチビママでした。

■ 

明けましておめでとうございます!!
去年に引き続き今年もヨロシクね★

さきさんはご実家どちらなのかな?
雪が多い地域に帰省するのは大変
でしょうね。

■ 

今年もお付き合いよろしくお願いします。
体に気をつけて、がんばりましょうね!

■ 

今年もよろしくです。
なるべくがんばって更新しますのでまた遊びに来てくださいね!
私も遊びにいかせてもらいますね。

■ 

今年もお願いします。
自分の子供の成長も楽しみですが、ひろくんとゆうくんの成長も楽しみの1つです。
これからもよろしくです!

■ 

今年もよろしくです。
健康第一でブログがんばりましょう!!

■ 

わかりました?!
うちの子、おもちゃや本を買ってもらえる~て、楽しみにしていたんですけど。
買ってもらえなくて、怒ってますよ。
今年もよろしくです!

■ 

ことしもよろしくです。
実家は、中国地方なんですけど、山が多いので雪がふるんです。
雪は、怖いです。
スリップしたことがあるので。
これからもよろしく!!

■ 

あけましておめでとうございます☆

今年は幼稚園ママデビューですね。
楽しいこといっぱいの一年になりますように。

ブログにもまたうかがいます。
今年もよろしくお願いいたします。

■ 

今年もよろしくです。
そうです。幼稚園デビューなんです。
ワクワクです。
すずめさん、これからもよろしくです。

■ 

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
去年は仲良くしてくださってありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

私も本厄の時は、さんざんな歳でした。
さきさんも今年はいい年になるといいですね♪

■ 

おめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしま~す☆

今年は、良い年になるように頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/110-256cb783

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


