☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


ご無沙汰しています
毎日、家事+大掃除は、忙しいですね
家事だけでも忙しいというのに

お正月ですが、毎年実家には帰りません
まだ子供が小さいので人ごみは疲れますし、実家の方は大体雪が降るので、暖かくなって帰る予定です

元旦からパパの両親が遊びにきます。
この準備も忙しい
シーツを洗ったりと買い物も倍になっちゃうので

明日で今年も終わり。
9月からのお付き合いありがとうございました
来年は、もう少し頑張って更新しようと思っています。
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

■ 

さきさん♪こんにちはっσ(゚ー^*)
年末は何かと慌しいですねっ!
我が家は28日からパパが正月休みに入ったので
食事の支度など家事も色々大変!!!

旦那サマのご両親遊びにくるんですねっ
色々準備やおもてなしなど大変ですね!
頑張ってくださ~い(´ェ`*)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を~(゚▽^*)ノ⌒☆

■ 

お久しぶりです!さきさん!
年末年始はホント何かと忙しくて、大変ですよね~(>_<)
わが家はパパが明日の午前中までお仕事で、大掃除も出来ない状態(一人だとやる気でないし、さっくんがジャマしにくるので)ですよぉ!

旦那さんのご両親のおもてなし、頑張ってくださいね~!
うちは年明けてから、パパの実家でのんびりしてきまぁ~す!

では来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

■ 

とうとう大晦日になってしまいました。
まだ、いろいろすること山積みです^^;
・・今、黒豆煮ています。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

元旦から頑張るさきさんの姿が目に浮かびますね~。
よいお年をお迎えください。

■ 

hiroさんへ
とうとうおおみそかですね~。早っ!!
ちょっと話は違いますが、ミスド行きましたよ~ん。
来年もよろしくで~す。

■ 

mihoさんへ
さっくんのパパは、お忙しいんですね。
mihoさんも大変ですね。
今年もあっという間に終わってしまいました。
来年もどうぞよろしくです。

■ 

すずめさんへ
すずめさん、すごいですよ。
そばうちや黒豆なんて。
私は、買ってきました。
すずめさん、来年もどうぞよろしくです。

■ 

私も大掃除頑張りました!(←つもりです・・・)
忙しい中でもコメントをしてくれるさきさんには感謝しております!

お忙しいとは思いますが体調を崩さないように気をつけて下さいね♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪
それではよいお年を!

■ 

あけましておめでとうございます。

うちは今日ばたばたとお掃除やぷちおせちを作ったり駆け込みでやりました。
昨日からパパが休みだったのですがこちらに帰ってきたパパのお友達に会ったりしてなにもできずでした。

去年はさきさんと知り合えてよかったです。
どうぞことしもよろしくおねがいします。

■ 

MONママさんへ
あけましておめでとうございます!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
今年もよろしくです。

■ 

akkyさんへ
あけましておめでとうございます。
今年はakkyさんに会ってみたい。
そんな夢を抱きながら、今年もがんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/109-d358c611

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


