fc2ブログ

☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日で幼稚園が終わりという事もあって、我が家にお友達が大集合でした。
来たお友達が男の子ばっかりで、ホント大変でした。
けんかするし、物が飛んでくるし…
じっとなんてしていない。
男の子は、それが普通なのかなっ?!

P.S
9月から毎日頑張って、更新していたのですが、1週間に1,2回程度にしようと思っています。
最近、体調も良くないのと、子供と接する時間が少なくなったからです。
このブログもやめようかと悩みましたが、みなさんとお友達になれて、さよならするのは寂しいですので、これからは、ゆっくりペースでブログをしようと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

■ 

マイペースでいいですよ~無理してまでしないで。
ワタシもかなりマイペースで。いつも通勤時間の電車の中から書いてます。ヒマ潰しに。
携帯にはさきさん所のアドレスちゃっかり入ってるんで覗いてます。

■ 

マイペースでいいですよ~無理してまでしないで。
ワタシもかなりマイペースで。いつも通勤時間の電車の中から書いてます。ヒマ潰しに。
携帯にはさきさん所のアドレスちゃっかり入ってるんで覗いてます。

■ 

さきさんは、毎日更新しててすごいな~!
といつも思っていました♪
のんびりでもいいので、このまま続けてくださ~い☆
更新、のんびり待ってます☆

■ 

体調の方は大丈夫ですかv-236
毎日更新するのって結構大変ですよねv-356
私も最近マイペースになってきました
12月だしいろいろやる事もあるしねっv-222
さきさんもマイペースでちょこちょこ更新で
全然いいと思いますよv-238
これからもママ友でいてくださいねっv-10
こちらこそよろしくですv-290

■ 

体調のほうは大丈夫でしょうか?
ゆっくりマイペースでいいので、このままブログ続けてくださいね!!
更新、ゆっくり待っていますねv-290

■ 

さきさん、こんばんは。
体調大丈夫ですか?
マイペース♪でも楽しみに、遊びにうかがいますよ~。
これからも、よろしくお願いします^^

■ 

ブログの更新よりもむっくくんとの触れ合いや体調の方が大切ですもの。
さきさんのペースでゆっくり更新してくださいね。
私のブログでは自分なりの日記も兼ねているので、過去の日付にさかのぼって。。。という事もよくやってます。
いつなにがあったかっていうのを残したかったので。
そんなやり方もあり!ということで。。。
これからも楽しいブログ楽しみにしています♪

■ 

もう幼稚園終わりなんですか!?早っっ!
うちは22日までありますよ☆
ブログ、私は子供が寝てる間にやってますが、やっぱり子供と接する時間とか減りますよね。
また更新楽しみにしてますね。
そしてお暇でしたらまた遊びに来てください☆

■ 

お体の方が心配です・・・
マイペース、いいじゃないですか!!
私はマイペース大好きですよ。
それでも楽しみにしています♪
時間のない中いつもコメント頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

■ 

ゆっくり更新してくださいねv-237
私もなんだか気が付けばPCの時間が
多くなっていて、寝る時間も惜しんで・・・
って感じでした。深夜のPCなんでしょっちゅうでしたが、風邪を引きやすくなったり、
睡眠時間が少なかったりで疲れやすかったりだし、旦那にもチクチクとPCするの~みたいに言われたりしました。
私もやめようと思ったりもしたのですが、
せっかくお友達になったのがとっても残念に思えたので、今、ボチボチのペースですごく溜め込んで更新している状態なんです。
無理せずボチボチ更新してくださいねv-237
記事があるときは楽しみにしていますねv-238

■ 

お体大丈夫ですか?いつもコメントいただき、ありがとうございます。ブログの更新よりも子供と体の方が大事なので、ゆっくり更新してくださいね。これからもよろしくお願いします。


■ 

さきさん こんばんは!^^
体調の方は、大丈夫ですか?
育児の方も そろそろ疲れが出てきたかも…
ストレスとかで体調くずす人多いですから
十分睡眠を取って 休養してくださいね!
無理をしないでね。
ブログもゆっくり楽しみながら
お互い 更新しようね!

■ リンリンさんへ

うれしいです。
携帯で見てもらえてるなんて、
ありがとうございますv-10

■ チビママさんへ

ガンバってこのまま続けて行こうと思っています。
暖かいお言葉ありがとうございますv-35

■ hiroさんへ

こちらこそ、これからもママ友でいて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-345

■ mukuchanさんへ

最近疲れがでてしまって…
家の事が回らなくなりました。
これからは、ゆっくり更新していきますが、よろしくお願いしますv-222

■ すずめさんへ

ゆっくり更新したら、お友達が減るのではと心配でした。
でもすずめさんに、暖かいお言葉を頂き、とてもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますv-22

■ ずんずんさんへ

このブログが私も子供の成長記録になっていますね。
思い出になりますね。
私も出来うる限り続けていきたいと思っています。
よろしくお願いしますv-10

■ ひろ☆ゆうさんへ

もちろん遊びにいかせてもらいます。
自分の子供の成長も楽しみですが、ひろくん&ゆうくんの成長も楽しみの一つになっていますので。
これからもよろしくお願いしますv-18

■ MONママさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ毎日コメントを頂きうれしい限りです。
モンちゃんの成長を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますe-328

■ ゆきだるまさんへ

私もお友達ができて、急にブログをやめるなんて出来ないんです。
やめる方が寂しすぎる…
これからもよろしくお願いしますv-10

■ なっちゃんさんへ

こちらこそ、毎日コメントを頂きありがとうございますv-352
コメントを頂くのがとてもうれしい。
これからもよろしくお願いしますv-360

■ ぽぽまるさんへ

v-82体調の方は、疲れがたまっているもんで、ゆっくり休養しようと思っています。
心配して下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

■ お風邪は…

大丈夫ですか?
ウチはやっと下のコは回復。やれやれです。

のんびりペースでお互い、ブログ続けましょうね~~。
ワタシも かなりさぼっております「(^-^;)

■ 

mihoも12月に入って忙しいのもあって、5日に1回のペースでのんびり更新してますe-263
ここ最近PCの調子もよくなかったので・・久しぶりに遊びに来たら、さきさんも?!
でも全然いいと思いますよ~!
のんびり、ゆっくり・・さきさんのペースでe-266
ムックくんとの時間のほうが大事だし、この際体調もしっかり治して元気になってくださいねe-420
また遊びに来ますからね~v-422
mihoもゆっくり、のんびり更新ですが・・また遊びに来てくださいね!

■ mieさんへ

2号ちゃん、治って良かったですね~。
うちの子も風邪は、治りました。

これからは、ゆっくり更新ですが、mieさんのブログにはちょくちょく遊びにいきま~すv-20

■ mihoさんへ

mihoさんも一緒なのでビックリしました。
12月は忙しいですし、お互い体にはきをつけましょっ。
もちろん、mihoさんのブログには遊びに行かせてもらいます。
これからもよろしくですv-422

■ 

マイペースでノンビリの更新でも、週に1、2回でも更新でも楽しみにしてます♪
体を悪くしたり、子供と接する時間がなくなる事の方が問題ですからね。

自分も毎日更新は途絶えているので気楽なもんです。
子供と遊びながら撮った適当な写真をアップしたりしてますから(^O^)
たまには気合を入れつつ・・・

■ 

小さい子供がいると、本当に時間が無いですよね。分かります、分かります。
しわ寄せが、子供に行きますよね。
のーんびり、のーんびり、
細く、長ーく お互いにやっていきましょう♪

■ Towaパパさんへ

ありがとうございます。
毎日更新しなくてもいいんだ~て思うと気が楽になったんだけど。
いざ記事を書こうと思ってもネタがうかんでこない。
参ったな~。

■ toyokomamaさんへ

子供と遊ぶ時間が短くなって、ゆっくりペースにしました。
子供が1番ですからねっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/106-381bf70e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |