☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


お誕生日を迎える事ができました

3年前、逆子で帝王切開の手術が、12月17日に決まっていました
しかし、37週に入った途端破水
緊急手術で、無事に産まれてきてくれました
あれから、3年あっという間だったな~

今日の誕生日は、
昨日スポンジケーキだけ作って、今日は飾り付け
こんな感じになりました


Cake2.jpg


夜は、家族でお誕生日会をしま~す


人気blogランキングへ
お誕生日クリックを~!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

今日がホントのお誕生日なんですねっv-315おめでとうございますv-10
ケーキも手作りでトーマスv-344ムックくん喜びますね
3歳ってホントあっという間ですよね
私は前置胎盤で色々大変だったけど普通分娩する事ができました
でもあの3日間の陣痛は辛かったですv-12
健康でスクスク育ってくれた事に感謝ですよねv-290

■ おめでとうございます!

v-385ムックくんお誕生日おめでとうございます!
子供の三年間ってぎゅっといろんな出来事や成長の詰まった三年ですよね!
これからもすくすくと元気に育ってください!

トーマスのケーキ!ムックくん喜ぶでしょうね♪チョコのペンで描くのって難しそう!

■ おめでとうございます♪

ムックくん 3歳の
お誕生日おめでとうございますe-418
すてきなお誕生日パーティーになりそうですね。ママのトーマスケーキもすてき☆
ママにとってもしみじみ幸せを感じちゃう一日。楽しくお過ごしくださいね。

■ 

お誕生日おめでとうございますv-238
お誕生日って、親にとっても子供にとっても大切で特別な日。
健康にスクスク育ってくれたことに感謝しつつ、誕生日を迎えれたことの幸せをご夫婦で祝ってくださいね。
さきさん、明日からまた子育てに奮闘しましょっv-217

■ hiroさんへ

ありがとうございますv-352
いままで、健康に育ってくれて、感謝です。
これからも、元気に大きくなってほしいですv-360

■ akkyさんへ

ありがとうございますv-10
この3年間は、早かった。
これからも、月日が経つのは、早いんだろうな~。
これからも、毎日毎日を大切にしたいですv-82

■ すずめさんへ

ありがとうございますv-20
誕生日は、何か色んな事を考えさせられます。
産まれた時のこととか、これからどのように成長していくんだろう、などなど。

これからも楽しい誕生日が迎えられるように、頑張りたいですv-218

■ mukuchanさんへ

ありがとうございますv-345
誕生日て、親も子供も嬉しい1日ですね。
朝から、ずっとワクワクしていますv-360
これからも元気に育ってほしいと願っています!!

■ 

お誕生日おめでとうございます。今頃はお誕生会でしょうか?手作りケーキかわいいですね。チョコペンで書くのって難しいですよね。うまく書くために何かコツはあるんですか?

■ なつちゃんさんへ

朝からはりきりすぎたので、疲れました~。
チョコペンは、適当に書いています。
最後は、なんかかたまっちゃって。
早くかかないとダメですね。
時間との戦いです。
あまり返事になっていなくてごめんなさい。

■ 

むっくクン、3歳のお誕生日おめでとう!!

そしてさきさんも『ママ3歳』おめでとうございます♪
子供が誕生日を迎えるごとにママは『ママの誕生日』を迎えるんですよねぇ~

ケーキ美味しそうですねぇ☆
私も食べたぁ~い♪

■ おめでとぉ~!

ムックくん、3歳のお誕生日おめでとぉ~v-424
さきさんも「ママ3歳」おめでとぉ~v-344
わが子の誕生日だと、ついつい忘れがちだけど・・子どもの誕生日はママにとってはママになった記念日ですよねv-352
mihoもお友達からさっくんのお誕生日なのに花束をもらったことがあって・・とってもビックリ嬉しかったことを覚えていますe-266

それから手作りケーキ、すっごく素敵ですねe-343
ムックくんも幸せですね、こんな可愛いケーキ作ってもらえてv-20

■ おめでとうございますっっ♪

ムックくん、お誕生日おめでと~v-315
ケーキ手づくりですねーe-281
家も3才のお誕生日にマメ太と一緒に作りましたよ。
出来上がるとすぐに食べたがって、パパが帰ってくる前に、端っこをむしり取られましたけどね~(T_T)

■ お誕生日おめでとう

ぎりぎり間に合ったv-238
当日もやっぱおめでとう言いたくてv-223
ケーキ上手く出来てるねv-274私もあしたのりりこの誕生日の
為に、ケーキスポンジ作ったとこ!(パパに手伝ってもらったんだけどねv-218
いままさにスポンジが膨らんでる所ですv-10明日飾り付けします。なので、さきちゃんのケーキ参考になります~~。
パーティーは楽しかったですか?

■ 

おめでとうございます!

ママだけの苦しみと喜びから3年、長かったようで、あっという間だったんでしょうね。
きっとこの3年間に忘れられない大切思い出が沢山出来たんでしょうね~。

手作りのケーキって子供にとって忘れられない思い出になるでしょうね。
今日は楽しい誕生会で大喜びでしょうね♪

■ MONママさんへ

ありがとうございますv-10

早かったです。
この3年間は…。
これからも、色んな思い出を作りたいな♪

■ mihoさんへ

ありがとうございますe-328

子供の誕生日は、とてもうれしいですねe-420
毎年、忘れられない日です。
私の子供も友達からプレゼントをもらって喜んでいました。
私もうれしかったです。

昨日は、みんなでケーキを食べました☆

■ そらさんへ

ありがとうございますv-352

うちの子もケーキをすぐ食べたがって大変でした。
生クリームを泡立てる時に、生クリームに入れる砂糖をペロペロしているし、もう大変でしたe-263

■ リリママさんへ

ありがとうv-345

りりちゃん、今日お誕生日おめでとうv-318
1日違いは、すごいねっ♪
リリママさんも、今日楽しんでね。

良いお誕生日を☆

■ Towaパパさんへ

ありがとうございますv-20

無事楽しい誕生日会を終えることができました。
やっと、魔の2歳児卒業です♪
これからもきっと大変なんだろうけど、ママは頑張りますv-91

■ 1日遅れですが。。

ムックくん、お誕生日おめでとうv-314
そしてさきさんもママになって丸3年。がんばりましたv-424

ケーキ上手にできてて、おいしそう。。。ひろもきっと横からつまみ食いするタイプなので、近所のケーキ屋さんかアイスクリーム屋さんのケーキです(笑)

お誕生会、楽しく過ごせましたか?

来年のお誕生日までにまた楽しい思い出をいっぱい作ってくださいねv-82

■ ずんずんさんへ

ありがとうございますv-20
はりきりすぎて、今日は疲れがでています。
若くないもんで…

誕生日会は、楽しかったです。
ゆっくり過ごせました。

これからも楽しい時が過ごせれるように、頑張ります!!

■ 

ムックくん、お誕生日おめでとうございますv-237
手作りのケーキだなんて、すごいv-237
うちも来月誕生日を迎えるのでケーキはどうしようかなって思っているのですが、
いつも行くケーキ屋にホールケーキに
トーマスがたくさんデコレーションされている
ケーキがあるのでほぼそれに決まりなんですe-239
うちも計画そろそろしなくちゃです。

■ ゆきだるまさんへ

来月お誕生日なんですね。
ゆきだるまさんもワクワクですね。
子供の誕生日は、なんだかソワソワしてしまいます。
良いお誕生日をお迎え下さいねっe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/103-3c15875f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


