☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


プロフイールでは、子供の年齢が2歳8ヶ月と書いていますが、来週の月曜が3歳の誕生日なんです。 すいません

誕生日とクリスマスが12月という事で、両方おもちゃを買うというのは、家計はキツイ。子供はかわいそうなんだけどね

ということで、クリスマスは、お菓子付きのBOXにした
xmas.jpg


もうちょっと大きくなったら、サンタさんにおもちゃ買ってもらう~て、言いそうなんだけど
まだサンタさんの存在なんて、よくわかっていないので安い物で

誕生日プレゼントは、二人からは
happy.jpg


包装をしているので、中をお見せすることは出来ないんですが
トーマスのおもちゃです

パパ&ママのじぃじとばぁばからのプレゼントは、お金をもらったのですが、そのお金で

jeep.jpg


自転車を買いました
今、家の中で練習中
狭い家なので、そんなにこげないんだけど

来週の誕生日が楽しみだな~


人気blogランキングへ
 頑張っていま~す。ぜひ1クリックを~!!


スポンサーサイト

コメント

■ 

誕生日、おめでとー\(^-^)/
これから、もっと大きくなると
プレゼントねだられて、大変になりますね(笑)

■ toyokomamaさんへ

もう少し大きくなったら、大変そうe-263
今のわからない時期は、安い物を…e-461

■ 

お誕生日楽しみですねぇ♪
プレゼント喜んでくれるといいですね!!
クリスマスと誕生日が同じ月だと大変ですね・・・(汗)
誕生日記事、楽しみにしてま~す☆

■ MONママさんへ

楽しみです。
プレゼントは、子供のリクエストで、トーマスのおもちゃです。
今は、押入に隠してあります。

■ もうすぐだね

お誕生日!!早いけどおめでとう
v-274うちの子と1日ちがいなんだよねv-238
うちは誕生日プレゼント何にしようかとまだ考えてます。v-25まわりのいろんな人の参考にしてます!!
さきさんのも参考になりましたv-218クリスマスはそういう感じでいいですよねv-8
最初は、2才だし、おじいちゃんおばあちゃんからプレゼント届くし、親からはいっか~~っv-8て思ってたんだけど、、パパが『プレゼントあげたいな~』と言ったのでやはりあげる事にしました。何にしようかな~~v-10

■ リリママちゃんへ

りりちゃんもお誕生日おめでとうv-314
1年があっという間だね~。

毎年クリスマスプレゼントは、送っているんだけど、去年もお菓子だったよ。
一応、枕元に置いていたんだけど、子供もすっごい喜んだよv-345

■ 

おおっ!自転車かっこいいですね~♪
シンプルな自転車は長い期間使えますよね☆キャラクターシリーズの自転車もあるけど、
幼稚園行くようになると、子供の好みを変わるだろうし♪

■ チビママさんへ

うちの子は、トーマスの自転車が良いと言っていたんだけど、却下v-8
すぐ飽きるんではないかと思って。
自転車は、親が選びました。

■ こんばんみん♪

うわっ!豪華じゃないですかi-199

お金の事を考えると頭イタイタi-201ですが、
プレゼントを考えてる瞬間ってやっぱ楽しいよね。
皆さんと同じく! チョト早いけんどおめでとうi-179

■ 

少し早いですけどお誕生日おめでとうございます!やはり男の子はトーマスでしょうか。うちの王子のクリスマスプレゼントはどうしようかと悩んでいます。まだよくわかっていないようなので安物で済ませたいけど、姫と差がついても困るし・・。(姫はほしい物が決まっているので)

■ 

少し早いですがお誕生日おめでとうございますv-314
12月に誕生日だとクリスマスと一緒にされる。。というハナシはよく聞きますが、今はまだ文句も言わない年齢だからいいことにしましょうv-426
でも、プレゼントたくさんですね~~~。うちはこの週末にクリスマスプレゼントの偵察に行ってきます。
誕生日とクリスマスが2か月違いっていうのも。。。一緒ってわけにもいかないからちょっとツライかもv-409

■ takaさんへ

ありがとうございますv-360

プレゼントを考えるのて、楽しいです。
おもちゃは、自分が良いな~と思ったのを買う事が多いです。

■ なっちゃんさんへ

ありがとうございますv-344

兄弟がいると大変だな~。
王子くんだけ、安い物だったらかわいそうだもんね。

■ ずんずんさんへ

ありがとうございますv-10

子供は、いいな~て思います。
もう私、クリスマスプレゼントなんて、パパに買ってもらうことなんてないのにぃ。
子供ばっかりで、ちょっとうらやましく思いますv-218

■ ムックくんお誕生日おめでとう!!

3歳おめでとう!!
ムックくんこれからもいろんな成長をみせてくれることでしょう!!
プレゼント選びは楽しいですね♪
自転車デビューですか~いいですね。かっこいい!!
うちはまだ自転車買っていません。
そろそろかな~。

Kもお菓子のトーマス一緒のをもっています♪

■ HappyBirthday★むっくくん

おめでとうございま~すv-344
子供の成長はホント早いものですよねぇv-290
家の娘とほぼ1ヶ月違いv-237クリスマスが近いから色々考えちゃいますよね
(金銭的にも・・・)
うちもじぃじ&ばぁばからは自転車だと思いますv-221
時期的に三輪車を買わないで待ってたのv-222
プレゼントv-25に囲まれたむっくくんの喜ぶ顔が楽しみですねv-407

■ 

誕生日おめでとうww
自転車かっこいいですね☆
うちは白&ブルーなのでちょっと見た目が子供っぽい(?)感じです。
クリスマスと誕生日か~・・・別々はちょっと家計に響きますよね;;

■ akkyさんへ

トーマス一緒ですか~。
kくんと同じでうれしいですv-20

来週が楽しみです。
トーマスのおもちゃも隠しているので、喜ぶ顔が早く見たいです!!

■ hiroさんへ

クリスマスは、手抜きです。
子供は、かわいそうなんだけど…v-41

1年は、あっという間ですね。
自分も歳をとっていくv-219
イヤダ・イヤダv-12

■ ひろ☆ゆうさんへ

12月は、大変です~。
出費が多くてe-263
でも、なるべく安くですe-420

■ 

もうすぐ、お誕生日なんですね~v-238おめでとうございますv-237
トーマスのおもちゃはやっぱり男の子は好きですよねv-410
うちも好きなんですが、最近はアンパンマンのほうがちょっと気持ちが傾いているようなんですv-356
親は、トーマス派なので、できればトーマスでって思っているのですが、アンパンマンに負けそうですv-388

■ ゆきだるまさんへ

トーマスは、私も好きですv-10
なかまずかんで勉強しましたよ。
今は、大体の名前が言えます。

レンタル行っても、トーマスのビデオばっかりで、私も一緒に見ていますv-221

■ おめでとっ

出遅れちゃったけど、改めて☆むっくくん3歳のお誕生日おめでとうぅ!ハピバスデーーー♪!そしてママンのさきサンもむっくん3才おめでとっ♪魔の2歳児突破だねw
もぉ3歳かぁ^▽^*~~
楽しいお誕生日過ごせたかすら☆
Xmasと誕生日近いと親としてはトホホだよね。うちも近いからプレゼントがケーキっ。。になったよ(汗)いつまでこれで騙せるかしら・・。
トマースのお菓子BOXうちも昨日キティバージョンもらったよぉ。喜んでた(*^_^*)
大人も子供も何をもらってもプレゼントって嬉しいよねぇ♪
これからの成長も楽しみだね♪

■ みぃさんへ

ありがとうございます~v-22
あっという間の3年間でした。
これからも、時が経つのは早いんだろうな~。

今のうちですね、プレゼントを安くなんて。
そのうち、高い物欲しがる日が怖いわ~e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/100-98beffba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


