☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今週も予定なし・・・。

年賀状・大掃除、、、、
まだ何も手つかず。

まだまだ大丈夫と思っているけど、
早くやっておけばよかったなー、
ていつも思うんだよね。

ま、今日はゆっくりしますかー。


看護師 夜勤バイト
クリスマスプレゼントにロンポスを頼みました。

おもしろかったらいいな。

楽しみ。
敏感肌化粧品 オールインワン化粧品
わーい☆わーい☆
ビーグレンの限定プレゼントが届いたよー!

bglen1.gif

クリスマスカラーでめちゃくちゃカワイイ!!


セール期間中にビーグレンでお買い物をすると、
この美容液を2本プレゼント。


ビーグレンといえば、お肌悩み解決ブランド。
私のお肌の救世主的存在!

いわゆる化粧品のカミ~!


bglen2.gif

まずは、この赤のボトル。
朝専用のベジフルエッセンス!


このベジフルエッセンスの主原料は、
ハリウッド女優たちが美貌を保つ為に、毎朝食べているという果物や野菜!


アサイベリー、シーバクソーン、ゴジベリー、ポメグラネートなどの
スーパーフルーツ&スーパーベジタブル。



これらのスーパーフルーツは、抗酸化作用が強く、
抜群のアンチエイジング効果があるんだそうです!


bglen3.gif


スポイド式で、清潔に化粧品が保てるのはうれしい!


フルーツの香りも最高。
眠い朝でも、シャキッと目が覚める。肌も好調!



そして、ナイト用は、コチラ!


bglen4.gif

こちらは、一日の疲れた肌を癒してくれそう。

bglen5.gif

カボチャ・ホウレンソウ・アスパラガス・ブロッコリーなどの野菜エキスが濃縮されたエッセンス!


この二つがプレゼントで本当にいいの?
て、目を疑っちゃうほど、ビーグレンのプレゼントはすごい。


しかも今なら、全商品10%オフ!

プレゼント目当てで購入する人も絶対いそうだなー。


詳しくはコチラ>








シミやしわなどの悩みを解決する化粧品といえば、ビーグレン!
ビーグレン以外に悩み解決化粧品てあるのかな?

12月といえば、子供の誕生日もあるけど
ビーグレンのセールも始まるからうれしい☆

いつもまとめ買いしちゃうんだなー。

今年のビーグレンのセールのプレゼントもすんごく楽しみ。

非売品の、スーパーべジフルエッセンスがもらえちゃうなんて。


9日からのセールに1番に申しこんじゃおうっと!

 | BLOG TOP | 


