☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


自分で空気を入れるのと自転車やさんで空気を入れてもらうのでは、
全然違う。

空気がパンパンになったら、走りもいいー。

スピードも加速されて。

ちょっと遠出まで出来ちゃうからすごい!
息子は、すぐ答えを見るんだよねー。


見ちゃだめ!!!
と、言っても見るんだよねー。


答え見る人は、サンタさんこないよーて言っちゃった。


そしたら、息子はオオなき。

もう見ないってさ。



血圧を下げる方法
ここ最近、週末は天気が悪いことが多い!


今週は、土・日とも快晴予報!


公園でもいこっかー!て、決めていたんだけど、
子供は鼻水ダラダラ~
頭痛いってさ。



しょうがないから、ゆっくりしとこっかーて、
なって公園中止。



かわいそうだったな。

来週は遊ぼうね!


洗顔石鹸

ブログを始めた頃て、毎日更新して、
友達のブログ周りでコメントしてー、
ていうのが日課だったけど。


6年前のブログを始めた頃の友達は、
もうやめているのかな?


それとも、別のブログで更新しているのかな。


私も別のブログ持っているし。


このブログ、10周年目指して頑張るんだー。



乾燥肌化粧品
2年生からずっと受験している四谷大塚の全国統一テスト

早く、結果が知りたいなー。

先日、義妹から電話かかって、
結果届いたー?て、めちゃくちゃ久しぶりにかかってきた。


算数の結果が悪かったらしく、
何点とったー?て。


何点だっても、同級生だし、
私もライバル心強いし。

教えれないよー。


絶対ヒミツだよー。


自分の子供、負けるんじゃないよー。


カツを入れてやろうー!!



ニキビ化粧品
梅田の街がすごい都会になって。

キョロキョロしてしまうわ。
三越伊勢丹も、あんまりお客さんは入っていなかったな。


また、ゆっくり行きたいな。

それにしても高いわー。

毎回、順位が下がっているんですけど・・・

ガンバレ、息子!


全国大会に連れていってよー。


明日は、早起きしなくちゃいけないから、
おやすみなさい。

コラーゲン化粧品

 | BLOG TOP | 


