☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


運動会のお弁当何する?
て、

今日、ちーちく買おうと思ったら売り切れ。
しかも、葉っぱのピックも売り切れ。


30日のお客様感謝デーに5%で買おうと思って、
火曜日にイオン行った時は買わずに帰ったんだけど。


あの時、かっとけばよかったと、
後悔したのでした。
男の子というのは、



お菓子とゲームがあれば、



いいのかなー。




食べて、ゲームして、
「また、明日なー。」
と帰っていった。




あんまり会話もしないし。
別に遊ばなくてもイイじゃんて、思っちゃう。




もうちょっとで、
マイ誕生日。

やっほーーーーいて、いう歳でもないけど。
やっぱちょっと嬉しい。


パパからサプライズプレゼントがほしいんですけど!!


きっとなーーーい。

だって小遣いあげてないからなー。


今年は、パパと息子がケーキを作ってくれるて、
言ってたけど。
食べれるんかいな。

ほんまに作ってくれるんやろうか??



作ってくれためっちゃうれしいのになー。



楽しみに待っとこ!



敏感肌 化粧品
大雨警報で、今日は学校が休み。

朝から子供はダラダラ!!!





『勉強せんかいっっっっっ!!!』と




怒鳴りたくなるぐらい。
ダラダラ。





やっと、勉強始めたら、
分からなくて怒るし。





今週は、祭日多いし。






怒ってばっかりや~。



水宅配比較
子供は、めっちゃ喜んでいる。
明日は、台風で学校休みのはず・・・!
と一人がお祭り気分!


子供の頃、学校が休みとなると
めちゃくちゃうれしかったけど。



親になるとそうもいかない。



昼ごはん作らなくちゃ・家で何しよう?
などなど。


頭を悩ませることがいっぱい!



台風は、怖いし!
どうか直撃しないでおくれ!
小学3年生になると、、、、


22時や23時に寝る子もいるらしい!
もう大人だよねー。


うちの子なんて、
まだ20時30分に
寝かせているっていうのに・・・・



21時に寝たら、全然起きれないし。
まだまだ赤ちゃんみたいやわー。



でも、早く寝てくれたら
ゆっくりできるし。


寝る子は育つと信じて!




水宅配 比較
今日(日曜日)の夜に明日の日課を揃える息子。



『おかあさ~ん!国語ノートがない!!』て・・・・


オイオイ!


今日もイオン行ったし、昨日だって100均に行ったっていうのに。
いつでも買えたのに。



おもわず、


『アホーーーーーーーーーーー!』
と言ったわー。



8時頃、息子を車に乗せて
買いに走ったわ。




予備のノートは揃えておいたはずなのに、
国語ノートだけがないという始末。



日曜日の夜になぜ?
疲れるわー。



私もカミナリ落としてしまうわぁー。

イー加減にしておくれ!

ノートがなくなったら早めに言ってね!と、
優しくは言えなかったな。


次は、絶対早く言ってね!!!
と、念を押しました。



オールインワン化粧品
今日は、参観日&懇談会。

私、イマイチ慣れないから疲れます。
なーんか、グッタリよ!!


懇談会なんて、25人中、参加ママは、たったの5人!


夏休みの様子や2学期が始まってからの様子を聞かれたんだけど
5人じゃー、何回も意見聞かれるし。

困っちゃう!


発表があるから、保護者の参加者が減るような気がするー。



話したいママだけ、話すような懇談会にしたらいいのに!!


あー、チカレタ!


学年が上がるにつれて、
参観日と懇談会の参加者が減るていうけど、

ほ~んと減る一方!

淋しいな~

 | BLOG TOP | 


