☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


木曜日から、新学期!

毎日怒ってばかりいたのに、
ちょっと淋しい気もするー


なんでだろう・・・?!


自由な時間はたくさんあるけど、
日中の話し相手がいなくなる。


一人だったら、毎日のようにインスタント生活だったけど。
子供がいれば、そうもいかない。


ちゃんと作ってたから、
アタシ健康的だったな。


また、インスタント生活に御戻り~
まっ、、、、一人だと、昼ごはんはメンドー



夏休みの宿題も終わったし、
でも、勉強はまだやらせたいことあるから、
勉強させるかな。

子供が生まれてから、
自分の趣味がすごくかわった。

息子が野球好きなことから、
プロ野球は、オマカセ。

夏休みは、高校野球ばっか見ていたし。
夕飯食べるときは、プロ野球を見てる。
選手の名前も詳しいし、
野球のルールも結構知っている。

2学期まで、カウントダウン!

宿題が間に合わないよー。
急げーーーーーーー、息子。


子供は、遊びに行けないのだ。
だって、間に合わないんだもん。


早くハヤク終わりますように
日曜日のヨル。
ご飯作るの面倒くさー。

洗いもんもあるし、

だからね、ピザハットさんM⇒Lサイズ変更クーポンでお願いしました。

値段は、MサイズでOK!

オールインワンゲル

あーーーー、しんどかった。
疲れました。

でも、イイことがあって、
車のテレビ地デジになってそのままだったのですが、
うつるようにしてくれました。


どうも、サンクスです。


まっイイこともあるもんですね。


とうとうやってきました。
ヨメにとって、大変なお盆が・・・


カウントダウンに入りました。

元気にお盆を過ごすことを目標に、
早く終わってくれないか!と
願うのみです。


最初は、自分の実家に2泊して、
その後主人の実家に二泊も・・・・・・・・・・・・・・
して帰ります。



ガンバレ私!!!!!!!

小学3年生の息子。
一人で自由研究できるわけがない。

アレって親がやるしかないよね。

あー、大変。
もうすぐ、主人と子供が楽しみにしている帰省。

自分の実家と主人の実家に帰る。

自分の実家だけならいいけど、
主人の実家に帰るとなるとブルーになるのだー。

結婚して、10年ぐらい経つっていうのに、
未だにきぃー使うし。
ツカレル。

しかも、今年は2泊もする。


読書をしようか?
それとも、姑さんのてつだい?

イヤだなー。

ブルーでしょうがないやー。
夏休み子供と一緒にいたいのに。

友達と公園へ。


あー、淋しい。

去年までは、どこか連れて行ってて、
て言ってくれてたのになー。

小学3年生から巣立っていくなんて。
男のこは、淋しいな。
一緒に遊びたいよー。
いつも理髪店で800円カットにつれていくんだけど。
今回は、美容院へ。


だって、だって本田カットをお願いするんだもん!


前回、理髪店で本田カットをお願いしますって、お願いしたら、
ぜーーーーーんぜーーーーーーん
違う髪になって。

返金保証があればお願いしたかったんだー。



今回は、本田に似ているとは言えないけど
できあがりはOK!


かわいくて気にいってる。


息子もチラチラ鏡を気にしてる。
やだー。
気にいったのかしら?


オールインワンゲル

 | BLOG TOP | 


