☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


お手伝いの中でも、おつかいが大好きな息子。

おだちんをもらって大好きなプロ野球をチップスを買うためだ。
買わなくても、店の売れ行きや値段を調べてくる。

どれだけ好きやねん?

週に1回は、おつかいに行ってもらってるけど、
ウルトラマンの財布。
小銭が出しにくくて。
新しい財布がほしいて、いつも言ってた。

しかも首から下げるやつっがほしいって。
あんた、赤ちゃんやないかい。

もう9歳になろうとしているのに。


アディダスの財布をイオンで購入。
今、セールだし。
でも、2千円て高いなー。

ウォーターサーバー 比較
3日間外出禁止で、
子供はストレスMAXです。

明日は朝から遊びに行くぞー。

帰りは、ケンタによって帰ります。だって、ニワトリの日。
夕飯ラクしちゃいます。

敏感肌化粧品

先日からブツブツができていて、
かきむしっては、またできるという繰り返し。


モシカシテ・・・
なんておもいながら、2.3個やし。
水いぼじゃーないことを祈っていた。

でも、でも、、、、、、
昨日の夜、水いぼが大爆発!!!

数えて20個もできている。
しかもカオ。

こりゃー、間違いないな。


学校のプールもあるし、スイミングもあるし。
全部お休みだなー。

参ったな・・・・


エイジングケア化粧品
21日に終業式を迎えて、
楽しみにしていた通知表。

見た瞬間、、、、、
どん底に落ちたーーーー。

1があるー。
そんなバカな。


音楽で、楽しくウたを歌うという所。
楽しく歌っていないんかいっ!!!!

そんな簡単なことを。
できひんのっ!と息子にせめまくり。


でも、でも、私の子供。
私が悪いに決まってる。


どれだけ私凹んだか・・・。
(分かる?息子)
私でも通知表1なんて、取ったことなかったな。


毎日、歌のレッスンや。

歌のレッスンをさせて思った。
音程ズレまくり。

そりゃー、1やな。
歌わせて、ちょっと納得もした。

先生の判断は、正しい!でも悔しい。
夏休みは、親子でコーラス隊結成!!!

アンチエイジング化粧品はたるみ対策から



明日は終業式の予定。
台風で、木曜日に終業式がなるかも・・・

どうなんだろう?
明日晴れたらいいな!!
シミ 消す

朝から暑いし、でも勉強を教えなくちゃ!
親のワタシがイライラしちゃうんだよねー。
クーラーは、おひるごはんまではガマンさせる予定。

私が怒りすぎないか心配だー。

カバー力 ファンデーション
子供が、小学生になるとママ友同士の付き合いがなくて、
楽といえば、ラクだけど。
ちょっと悲しい時もある。

1週間、家族意外とダレも話していないな~て、
いうweekあるもんなー。

時々、ガンバレ自分なんて、
言ってみている。

カバー力ファンデーション
日焼け止めをちゃんと塗っているんだけどなー。

毎年、秋にシミを発見する。

今年は、シミを作らせたくない!

美白化粧品 シミで対策できるのかなー。

白肌になってやるーーーーーーー!!

 | BLOG TOP | 


