☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


秋になって、自分の肌を見てビックリ・・・
というか恐ろしい!!

シミが増えている~

毎年、シミが増えているな~
しょうがない?て思ってしまえばそれまでだし。

シミを薄くしたい。欲を言えば、シミを消したい!
コスメで消せれる、ビーグレンを発見。

シミには、ビタミンCが良いのかと思っていたけど、
ハイドロキノンという成分がすごく良いみたい。

まずは、ビーグレンのトライアルセットでお試し。
bglen.jpg

新しい化粧品を使うときって、
いつもピリピリ感があるんだけど。
ビーグレンは、ピリピリ感なし。
どんな肌質でも合うのかなっ!という感じ。

まずは、美容液を手に取って、なじませるとビックリ。
あったかい。
顔にのせると、お肌の奥まで届いている感じ。
次は、保湿クリーム。
サラサラのクリームでベタつかない。
最後に、ホワイトクリームEX。
かんきつ類の匂いですごく癒され感がある。

シミの気になる部分に重ねづけ。


使った直後から、肌のトーンが落ちた感じ。
1回で実感できた気がする。
シミケアだけではなく、乾燥が気にならない。
夜のお手入れ後、朝まで潤っているのは、スゴイ☆

夜更かしした朝でも、化粧のノリが良いのは、ちょっと感動。

ビーグレンは、すごいな~

 | BLOG TOP | 


