☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


ずっと気になっていたb.glen(ビーグレン)
年齢と共に乾燥肌がすごくなってしまって・・・

ファンデーションを塗ると、粉がふいたような感じになって、
どうにかしなければと思っていました。

でも、スキンケアを変えるコトて、すごく勇気がいるコト。
肌荒れしたら?ニキビができたら?
とマイナス面ばかり考えてしまうんだけどね。

でも、ニキビ・乾燥肌が気になっていて、
探していて気になったのがビーグレン。
口コミも良いし。
でも、ビーグレンのHPを見たら。
外人さん。
ちょっと大丈夫かな~と思ったんだけど、
化粧品自体は、ジャパン製!!!!
会社がカリフォルニアということで、モデルさんは外人。


ビーグレンの中でも特にオススメなのが、
Ten Years Back Lotion
もしかしてのもしかして、10年前の肌に戻れるていうこと!!

ウレシイ!!
10年前の肌に戻りたいよ~!!

このローションは、さっぱりタイプとしっとりタイプがある。
まずは、さっぱりタイプを使用してからしっとりタイプを使う。


さっぱりタイプをまず、3プッシュぐらい豪快に手に取る。
ちょっと多いかな~と思うけど、
すごく肌に浸透するから、あっという間にローションがなくなる。
bglen1.jpg




次は、しっとりタイプ。
ローションというのに、ドロッとしている。
bglen3.jpg
美容液みたいなの。乳液とも言えそう。

bglen2.jpg
口周り、小鼻の乾燥がすごいというのに、
このローションで乾燥が治っちゃう!!
ビーグレンさんに脱帽!!!!

bglen4.jpg
洗顔後の何もつけていない状態。
口の周りが粉がふいたような状態です。
それが・・・
bglen5.jpg
ローションだけでしっとり。
粉がふいた状態が解消!!
すごいです。
まるで乳液や美容液をつけているような感じ!!


このローションは、日ごろ売っていないのがすんごく残念・・・

もう少しでビーグレンのセールが始まるんだけど。
2万以上購入すれば、このローション(さっぱりタイプとしっとりタイプ)がもらえる!ていうからスゴイ。
値段は、1万円以上するっていうのに。

しかもビーグレンのセール中は、全商品10&OFF
この際買いだめして、このローションが絶対に手に入れるのだ。

潤いファンデーション









 | BLOG TOP | 


