☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


最近のむっくに怒ってばっかりのアタシ・・・

自分だって、きれいに片付けしないことあるのに、洗濯物をたたまずにそのまま寝ちゃったりと。

それなのに、子供にはおもちゃを片付けないと怒ったりと矛盾だらけなんだけど。

そんな怒ってばっかりの毎日で、むっくもストレスがたまっているに違いないと思い、幼稚園が半日だった日に動物園へ。

半年ぶりの動物園でホント楽しかったヨ。

いつも、写真撮ってばっかりだったけど、むっくがワタシの写真を撮ってくれたりと、
な~んか彼氏彼女じゃん!!て、感じで、

すごい満喫できました。

動物園の帰りには、たこやきを食べて帰って、それから、惣菜を買って帰って、楽しい1日でした。

お出かけした日は、ご飯を作れないです~。
疲れて・・・

おもいきって出かけた甲斐があったな~と思いました。

また幼稚園から早く帰った日は、2人でお出かけしようっと!!



急に寒くなりましたねっ・・・

衣替えがまだ全然すんでいません
ので、まだ半袖のTシャツ着てます

それに我が家は、まだ扇風機がでています・・
暖房器具をださないとっ!!


そろそろ紅葉の時期ですから、おでかけしたいっ

最近の週末は、空港に散歩に行くことが多くて、全然遠出していないっ!!
旅行に行きたいですぅ~

散歩は、パパが太ってしまったのでダイエット目的なのですが。

空港に着けば、スタバでお茶したり、パンを買ってみたり、スイーツを買ってみたりと、ダイエット目的が反対にパパを太らせているかもっ

子供も散歩は、大嫌いで帰りは抱っこして~と言っていたけど、最近は体力がついたのか、片道20分でも文句を言わないようになりました!!

それで散歩用のシューズを買おうか、迷っています。。

本格的にウォーキングを始めようかと・・・


車ばっかりの生活なので、改善しようかと。


ではではまた~。









 | BLOG TOP | 


