☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


もうすぐ入園式

成長したんだなぁ~と嬉しい反面
ちょっと淋しい

子供が言うことを聞かなかったりすると、早く幼稚園に行ってほしいて思っていたけど
いざ行くとなると淋しいなぁ~

両親に言わせると、そんなに淋しいのなら、2年保育にすればて言われるんだけど

でも、長く幼稚園に行かせたい
ちょっと複雑な親心でございます

アタシが子離れできていないんだよね~

幼稚園といっても2時ぐらいには帰るから、あっという間なんだろうけど

慣れたら、幼稚園に長く行ってほしいて、思うんだろうなぁ~
(勝手な親でしたー

banner_02.gif よろしくぅ~
夕方5時くらいの悩み
それは、夕飯のメニュー

最近のアタシは、手抜きばかり

昨日はカレーで、今日もカレー

新しいメニューもないし、カレー、鍋、ハンバーグなどをローテンションしているような感じ…

1品のメインとお汁を作って、もずくや卵とうふなど、すぐ食べれるものを使うことが多い
お魚と肉を交互にしているんだけど、結構お肉中心かなっ

パパがあまり、お魚を食べないからな~
お肉だとボリュームもあって、食べた気がするけど、お魚は食べた気がしないなんて言う

そうなると益々メニューがなくなって、大変

これこそ、主婦の悩みなのかな~
簡単メニューがあれば教えて下さいねっ
banner_02.gif クリックお願いします☆
パパの影響で、菓子パンが大好き
特に大好きなのが、メロンパン

いつもメロンパン買って~と言うんだけど、買いたくないんだよね~
いっつも食べるとこ~んな感じ


meronpan.jpg


回りと上をかじるだけ

おいしいとこだけ食べて、もっ~!!て感じ
いっつも、残りを私が食べるんだよ
もう、イヤだよ

特に回りのサクサクっがおいしいのにぃ

banner_02.gif お願いします!!
入園スーツは、姉から借りようかと思っていたのですが…
体系も違うし、わが子の晴れ舞台、思い切って入園スーツを買いました

sutu.jpg


それにしても、スーツを着る機会なんて殆どありません

お宮参りに来た以来です。
その時は、黒のスーツを買ったのですが、それっきり袖をとおしていません

この入園スーツも殆ど着ることがなく、また何年も経つのかな??
流行もあるし、また体系が変わる恐れもあるので、スーツを買うのは悩みました~

banner_02.gif お願いします!


明日は、おひなまつり
ということで、おひなさんにしました

ohina.jpg


顔は、うずらたまごで出来ています

右上は、ミッキーさんのハンバーグなんですが、ちょっと見えにくいので…
こんな感じ↓


mhan.jpg


昨日、スーパーのウインナーのあたりで見つけました
かわいいので買ってみました
パッケージは、こんな感じ↓

mickyha.jpg


プリマハムからでています。
私は、初めて見かけたのですが、もう以前からでていたのかな~

banner_02.gif どうぞお願いしまっす★

 | BLOG TOP | 


