☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


子育て中は、何かと肩がこります。


趣味は、PC。
時間があれば、ネットで買い物したり
オークションに参加したり。


パソコンは、一日中ついています。

姿勢が悪いんですかね。

肩が緊張しているというか。
首がまわらないんですよ。


子供が大きくなると抱っこすることはありませんが
家事諸々。

つっぱっています。


こどもが野球をしていることもあり、
ファインテンの通販をのぞいています。


そこで見つけたのは、パワーテープ。

まるでピップエレキバンみたいな感じ。


テープだけで力があるのか・・・

kori1.jpg


つけた瞬間ぽかぽか。

びっくりしたなー。


湿布をはったらぽかぽかするけど
そんな感じ。


磁気はなくテープだけ。



オフロに入っても全然とれないよ。


kori.jpg


付けていると付けていないと全然首の疲れが違う。


こういうテープでうそ臭いけど
効果あったなー。


嬉しい。

このテープを付けてネットを楽しむぞーーーー。



[ファイテン]公式通販サイト



オイオイ・・・
みんな夏休み頑張っていたのね。


塾は、成績順で座る。
息子は、後ろから2列目。前列2列目からダウン。。。


みんなそんなに勉強しないで、
成績が落ちちゃうじゃん!!


落ちて、平気な息子に腹が立つ。
やる気をもとうよっ!!



夏休み最後の母親の仕事といったら、

宿題のお手伝い!


自由研究は、私の仕事!
自分で全然やらないのだ・・・・


自分でやってよね。と言いたい所なんだけど
毎日塾、塾から帰って塾の宿題、
学校の宿題なんて、やる時間全くな~い!!のだ。


だからしょうがないんだけど。


間に合うかいな?!!!!


鼻毛 脱毛









お盆明けに主人は、今勤めている会社を辞めて独立をする。

家でできる仕事なので、自宅兼事務所。



ということは、24時間顔を合わせることになる。




私たちは、一応恋愛結婚。
でも、10年経てば・・・・・




亭主元気で留守がいい!!





やっていけるのだろうか?
昼ごはんも手抜きできない。
カップラーメンとはいかない・・・




私も仕事を手伝うし、
アラが見えてしまうだろうな。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


