☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


お久しぶりです♪
風邪でダウンしていました。
一家全滅で、大変だったです~
熱がでて、声がでなくなって、しつこい風邪でした。


今日は、待ちに待ったワールドカップ
楽しみです
ワールドカップにちなんで、サッカー弁当にしてみました。
warudocupsacc.jpg


そして、次はカエルさん弁当


kaeru.jpg


右側のたまごやきの上は、かたつむりなんだけど、わからないよな~??
ウインナーにきゅうりをさして目(海苔)をくっつけたんだけど。
体は、ちくわと海苔でグルグルと。
わかってもらえたらうれしいです~。

banner_02.gif お願いします★
遠足当日、明け方ポツポツと雨が降っていたんだけど、天気予報では曇りということで、決行

遠足は、親子遠足ではなく、園児のみ。

始めての遠足、着いていきたかったなぁ~

子供を幼稚園に送り、園からでるバスを見送らないで下さいということでした。
まだ年少さんは、親の顔を見ると同様するかもしれないということで。

そして、お迎えの時間、幼稚園に行っても帰っていない
待つこと10分。
バスが帰ってきた。

どこに子供が乗っているんだろう??と必死で探して

最初の大型バス1台目にいない。次もいない。次もいない、次も。
そして最後の園バスに、あっいた~

息子のクラスだけ、園バス

毎日、幼稚園から帰って、
大型バスに乗ってます~♪、て歌う練習していたのに…

幼稚園バスにのっています~、ぢゃん

我がクラスのママたちは、ブーブー言ったのでした

20060525211716.jpg


動物園に行ったので、パンダさんにしました。
なんか、怖いパンダさんになっちゃいました。

banner_02.gif お願いします★
100キンで、こ~んなかわいい海苔を見つけちゃいました~
pokenori.jpg

ポケモンの海苔です。
毎回キャラ弁だと大変!

今回はおむすびを作って、海苔を飾るだけ…
楽チンでした~。

でも子供は、大喜びです。
ポケモン弁当は、作った事がなかったからです。
pokebenn.jpg


毎回お弁当の中身は、悩みます。
冷凍食品や前の晩の残り物が多いです。

最近子供がハマっている食材は、うずらのたまごです。
安上がりで、親孝行息子です


banner_02.gif お願いしますぅ~
ハナが長くて、お弁当に入らなかったので、チョッキンしました~

zousan.jpg


GWはというと、パパの両親が我が家に遊びに来ていました。
2泊3日の予定が一日延泊をされ、ヘトヘトでございます。

結婚5年目になっても、気をつかいます

昨日は、子供が風邪で幼稚園をお休みにしていて、今日からいきました。
また、朝からずっと大泣きだったそうで
昼ご飯も食べずに、”ママがいないからイヤ”と言っていたそうです。
幼稚園から帰っても、幼稚園にママがいないから行かないと言っております。

また1から出直しです
よくGW明けは、また子供が泣くと聞いていたのですが、まさにピッタリです。
これからまた毎日泣く子供を幼稚園に連れて行かなければ…

ちょっと気がおもいですが。
またすぐなれると信じて

banner_02.gif おねがいします!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


